【卒業生のご感想】 古谷しづかさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


開運アクションのススメ
 

日常に開運アクションを

取り入れて運気アップ!!


ただいま公式メルマガでタイプ別の

開運アクションをお伝えしています。

 

無料購読はこちら

 

 

 

四柱推命鑑定士

開運アドバイザーの

永谷紗和梨です。

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座を

ご卒業された古谷しづかさんから

講座のご感想をいただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 
Q:講座を受けようと思ったきっかけは?
A:私は、自分を知り、自分を活かしながら社会に影響を与えられる女性を増やすことを使命として長期講座やオンランサロンを運営しています。

 

その中で、自分を知る方法の一つとして四柱推命鑑定に興味を持ち、受講することにしました。

 

Q:講座を受けてみていかがでしたか?
A:毎回の講座の学びが楽しく、受講して本当に良かったです!

四柱推命の奥深さはもちろん、紗和梨先生ご自身の経験や、具体的な鑑定のエピソードもたくさん教えて頂き、驚きと感動の連続でした。

 

先輩鑑定士の方々も一緒だったので、アドバイスをいただくことができましたし同期の皆さんもいろんな職種の方がいらして、とても刺激になりました。

 

 

Q:募集してからの手応えや収入など差し支えない範囲で教えてください。

 

A :四柱推命鑑定を含む3ヶ月講座を募集したところ、募集開始10分で35席満席御礼となりました。

 

鑑定予約は2ヶ月先まで満席となっています。

 

実際に鑑定させていただいた方からは「自分の強みが分かって、自信を持って今の仕事を進められます」「今のままの私でいいんだと認めてもらえて、嬉しいです」など喜んでいただけて、とても嬉しく思っています。

 

 

Q:今後の目標などお聞かせください
A:四柱推命鑑定を通して、一人でも多くの女性の夢を応援できる鑑定士になることが目標です
そして、ゆくゆくは四柱推命鑑定士養成講座を開講できるようになって一緒に鑑定できる仲間を増やせたらと思っています!

 

Q:これから受講を考えているかたにメッセージをお願いします

A:
紗和梨先生の四柱推命はとても分かりやすく、すぐに実生活やビジネスに取り入れられる内容になっていると思います。

 

奥が深いので体得するまでに努力は必要ですが、学んで損はない講座です^^

 

 

 
 
 

古谷しづかさんはオンラインサロンやメルマガ読者さんもたくさんいらっしゃ人気の起業家さん。

 

今までもたくさんの女性にアドバイスをされてこられたところに「四柱推命」という武器を手に入れて、ますます揺るがない人気の指南役になられることでしょう♡

 

ぜひ講師となって天命開運する女性を増やしていただきたいです。

 

 

これからのますますのご活躍をお祈りしています。

 

ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 

*****************

 

 

縁ある方々を導く四柱推命鑑定士になりませんか?

 

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年6月スタート

第4期生募集中

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

宝石紫あなたは何タイプ??
セルフ鑑定書プレゼント中

image

 

 

 

宝石紫本当の「自分」と出会う有我の悟り

 

 

 

宝石紫直感力が磨かれる

月のご神託カード伝授講座

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年6月スタート4期生募集中

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=noble-style

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨