【ご案内】〜本当の自分と出会う有我の悟り〜月瞑想セラピスト養成講座 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

天命開運☆四柱推命鑑定士の

永谷紗和梨です。

 

 

 

 

最近、テレビや雑誌などで

よく目にする「瞑想」

 

 

 

 

 

ストレス解消法の1つとして

注目されていますよね。

 

 

 

 

人生をよりよく

快適に日常を過ごすためにも

また潜在能力を上げるためにも

効果があると言われています。

 

 

 

ところで、みなさんはその

「瞑想」

されたことありますか?

 

 

 

 

私はいつも頭の中が

妄想や空想でいっぱいなので

 

 

 

 

「瞑想」となると余計なことを考えずに

「無」にならなくちゃいけないんでしょ〜??

 

 

 

 

私、それ無理〜笑い泣き

 

 

 

 

と思って敬遠していたのですが

 

 

 

 

なんとなんと!!

 

無にならなくていい瞑想

 

があったんです。

 

 

 

 

それならできるかも?!

と日常に取り入れるようにしたら

 

 

 

 

やりたいことがはっきりと

見えてきたり

執着がとれたり

ストレスが軽くなるのを

感じるようになったんです♡

 

 

 

特に私の場合は

「執着手放し」

の効果が凄かった!!

 

 

 

 

必要なもの

必要でないものが

クリアになってきたのです。

 

 

 

 

 

いろんな思いがあって

なかなか思い切れなかった

ロングヘア。

 

 

image

 

 

 

 


 

 

このロングヘアをバッサリ

切ることができたのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人によっては

「なんだ!そんなこと!」

 

 

 

と思うかもしれないのですが

 

 

 

女性にとって

「髪は命」と言うくらい

重要なもの。

 

 

 

ここで書くと長くなりすぎるので

割愛しますが

 

 

 

 

 

とにかくあんなに悩んでいたのが

瞑想を続けることで

 

 

本当になりたい自分像が見えてきて

 

執着を手放すことができたのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

身も心も本当にスッキリ♡

 

 

 

 

 

この月瞑想というものは

ヨガとは一線を画し

最近流行の「マインドフルネス」とも

また趣が違います。

 

 

 

 

 

古くはお釈迦様の時代に

「八正道」として

実践されていた瞑想法を

現代的にアレンジしたもの。


 

 

 

禅のような難しさもなく

実生活に簡単に

取り入れることができます。

 

 

 

 

無我ではなく

有我の悟りを

得ることができます。

 

 

 

 

 

満月をモチーフした瞑想法なので

「月瞑想

と名付けられました。

 

 

 

 

 

 

お月様月瞑想をするとお月様

 

・頭や心がクリアになってスッキリした

・執着心が無くなった

・自分が望んでいる未来が描けた

・不思議な空間、意識に包まれて心地よかった

・本来の自分に戻れた気がする

・心の重さが晴れた

・自然に涙が出てきた

・ネガティブな感情が解けた

・幸せな気分になれた

・欲しい未来は手に入ると思えた

 

 

など、良いこと尽くめ。

 

 

 

 

私たちは現代社会の

複雑に絡みあう人間関係などで

心はとても高いストレスに

さらされていますよね。

 

 

 

 

そんな時こそ

 

「心を落ち着かせて、

回復させる時間をつくること」

 

が必要不可欠なのではないでしょうか。

 

 

 

 

ところで、2015年12月から

厚生労働省が50人以上いる

事業所に対して

 

 

 

 

「ストレスチェック制度」

を義務付けているのをご存知でしょうか?

 

 

 

 

自分のストレスの状態を知ることで

ストレスをためすぎないように対処し

ストレスが高い状態の場合は

医師の診断を受けたり

職場の環境を改善することを

目的としています。

 

 

 

 

この制度が導入されたのも

 

世の中の関心が

人々の心や内面

 

により注目が集まっているからともいえます。

 

 

 

 

 

 

 

ストレス解消法のひとつである

「瞑想」は潜在能力を

上げることはもちろん

 

 

 

 

人生をよりよく生きる

快適に日常を過ごすツール

としても注目されています。

 

 

 

 

これからの社会に必要とされるのは

間違いのない流れでしょう。

 

 

 

 

日常の習慣として瞑想が定着する日も

そう遠くないかもしれませんね。

 

 

 

 

月瞑想は簡単にすぐに

瞑想モードに入れるため

「疲れた心を回復させる」ことから

「自己実現を加速」させることに

大きな効果を期待できます。

 

 

 

 

いつでも・どこでもOK!

身体を動かすのが大変な方もでも大丈夫。

老若男女問わず取り組めます。

 

 

 

 

しかしながら、

瞑想をアシストするセラピストは

現在、日本にはほとんどいない

状態なんだそう…

 

 

 

 

すでにヨガを教えていらっしゃる方や

スピリチャル系で起業されている方は

ぜひこの月瞑想セラピストの資格を

取得して活動の幅を広げられてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

月瞑想セラピストは、

きっとこれからの時代に

必要とされる存在になるでしょう

 

 

 

 

瞑想法自体は「月を眺めるだけ」

だから、老若男女問わず取り組め

誰でも簡単に体験できる

【月瞑想】を60分でプログラムしています。

 

 

 

 

もちろんご自身や

周りの方への活用としても

 

 

 

 

これから起業する方にも

オススメです。

 

 

 

 

5月16日と17日の2日間

この「月瞑想」を考案した

西川隆光先生と

私、永谷紗和梨がコラボして

月瞑想セラピスト養成講座を

開催いたします。

 

 

 

 

ぜひこの機会に

「月瞑想セラピスト」となって

こらからの社会に必要な

瞑想をアシストする存在に

なりませんか?

 

 

 

講座開催は東京ですが

Zoomでも参加できます。

 

 

 

月瞑想セラピスト養成講座(2日間)

 

 

 

2日間(10時間)の講座となります。

月瞑想スキルの伝授と習得(5時間)

月瞑想を使った応用セッション練習(5時間)

瞑想をするので、楽な格好でお越しください。

 

 

 

 《1日目》

エネルギー伝授と月瞑想セラピスト養成講座  

メイン講師 西川隆光

アシスト 永谷紗和梨


【日時】

5月16日(日)11時〜17時

 

【開催場所】

ハートンホテル東品川

東京都品川区東品川4丁目13−27

またはZoom

 

【準備物】
・ヨガマット
・筆記用具
・昼食
 

【講座内容】

・霊授イニシエーションによるエネルギー伝授

・月瞑想概論

・8つの瞑想法習得

・クラスレッスンの実習

・各種瞑想法実習

・タイムラインセラピー実習

 

 

《2日目》

 月瞑想の実践講座

メイン講師 永谷紗和梨

 

【日時】
5月17日(月)12時〜17時

 

【開催場所】

銀座セミナールーム

東京都中央区銀座7丁目10−10
銀座セレンシービル

またはZoom

 

【準備物】
・筆記用具

 

【講座内容】

・1日目の振り返り

・月瞑想を使った各種セラピーセッション実践

・ブランディング講座

 

 

【受講費】

88,000円

 

 

お申し込みフォーム

上記は、およその時間配分となります。

今回は、西川隆光と永谷紗和梨が担当します。
初日と2日目は会場と講師が異なりますので、ご注意ください。


 

 

ご質問、連絡などは
LINEからお気軽にどうぞ
↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

【月瞑想創案者の紹介】

 

西川隆光(にしかわりゅうこう)


一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミー代表理事

月瞑想協会代表、ELコーチング協会代表、

Nextレイキヒーリング協会代表

スピリチュアルグランドマスター

 

スピリチュアルのトータルスキルを教える、

スピリチュアルマスター養成講座は25期を向かえ、

全国からスピリチュアルを学びに来ている。

 

 

〜創案者からのメッセージ〜

 

「この月瞑想は、私が瞑想と出会った1988年から

ずっと追いかけてきた理想の瞑想法です。

 

 

無我を目指すのではなく、有我を受け容れること、、、

そのことにより、心が解放され、焦りや劣等感が消え去り、

楽しく瞑想ができるようになります。

 

 

なぜ、人はこの世に生まれて来るのか?

その問いに真っ向から挑んだお

釈迦様の智慧を存分に入れ込んであります。

是非、月瞑想を通じて、

霊性開花の手掛かりとしてみてください!

 

 

【認定講師の紹介】

永谷紗和梨(ながたにさおり)

四柱推命鑑定士・吉方位鑑定士
(一社)占道協会認定講師
スピリチュアルカウンセラー

 

【座右の銘】
LIfe is an Adventure!

【プロフィール】

東京在住・大阪出身。2児の母。
2021年現在、夫と愛犬と暮らすアラフィフ。

厳しい家庭に育ち、物心ついた頃から

「どうして私はこの家に生まれたんだろう?」

という思いがあり、自分の宿命や運命に興味を持つ。

占いとの出会いは中学生の時に新聞広告で見た

四柱推命鑑定書をお小遣いをはたいて購入したのが始まり。

自分の信じられない宿命にショックを受け

その時は「そんなはずはない」と

そっと本棚にしまったが後から思うと

ほとんど当たっているという結果に!

結婚、出産、離婚、20代での起業とブレイク、

再婚、離婚、ガン発覚、結婚3回目・・・

とジェットコースターのような半生を経験。


星の個性と運をある意味そのまま

生きてきた実体験と

占術活用歴18年の体験を活かして

50才から占い師として活動開始。

「人は持って生まれた個性を知り、

活かすことで自分らしく生きていける」

このことを伝えたいという思いで、

現在は四柱推命と吉方取りを

メインに縁ある方々を開運に導く鑑定を行っている。

趣味は旅行、映画鑑賞、美しいものを見ること♡

 

 

「月瞑想」は

これからの時代のストレス解消法でもあり

なりたい自分に近づける瞑想法だと

感じています。

 

 

ぜひたくさんの方に

本来の自分を取り戻す

この「月瞑想」を

知っていただけますようにお月様

 

 

 

 

 

宝石紫あなたは何タイプ??
セルフ鑑定書プレゼント中

image

 

 

 

宝石紫直感力が磨かれる

月のご神託カード伝授講座

 

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年6月スタート4期生募集中

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=noble-style

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨