抱負はもはやライフワーク? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

2018年も明けて早くも

1週間が経とうとしていますが

 

 

{68B3797E-8319-49CF-8926-F4E5C3B1FD68}

 

 

 

 

皆さんは今年の抱負はたてられましたか?

 

 

 

私は今のサロンに引っ越して来たのが

2015年の4月なので今年の春が来て

ちょうど3年になります。

 

 

 

本格的にお稽古サロンを始めたのが6月。

 

 

 

レッスンを初めてまだ2年半なのか〜

いや「もう」と言うべきか…

 

 

 

とにかく月日の立つのは早いですね焦

 

 

 

そこで3年前の2015年の今頃は

どうしていたかな?とふと気になって

ブログを探して見たら抱負を語っている

記事がありました。

 

 

 

 

皆様 2015年の抱負は立てられましたか~?

古い年が終わり新しい年が始まる区切りの時・・・

私は3本立ての抱負を立てましたあげ

1.体力向上&シェイプアップ
気づいたら5キロオーバー!
膝が痛くなって(←年齢を感じる)筋トレをいったん中断したら
みるみる体力も落ちてきたーガクリ
気合入れなおしてできるメニューから再開します
健康1番ハートビックリ

2.SNSに強くなる!
いまだにFBも使いこなせません えへへ…
昨年オンラインショップをオープンしたものの四苦八苦・・・
苦手分野のIT系にあえてチャレンジしたのだから
もっと勉強して活用したいにこ

3.英会話力アップ
海外にいってもいつも何とかなってしまうので
(周りがなんとかしてくれている・・・)
ほったらかしの英会話・・・汗
今年はイングリッシュブートキャンプなるものに参加予定!
一人で海外買い付けをこなせるようになりますかお


わー 言っちゃったニコ ・・・
ブログに書いてしまうことで自分にプレッシャーを与える私は
Mでしょうか・・・ひよこ ひよこ ひよこ

 
(↑すべてアーティフィシャルフラワーです)

皆様 今年も仲良くお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますラブ


NOBLE STYLE


オンラインショップはコチラ

www.noble-style.net


 

 

 

 

う〜〜ん 懐かしい。

こんなこと書いてたんだ!

 

 

 

3年前と今と思っていること

あんまり変わってない気がする…

 

 

 

健康が1番だと思っているし

もっとSNSに強くなりたいと思ってるし

英会話は相変わらず旅行英語から抜け出せない。

 

 

 

成長していないのか?といえば

そんなこともない気もする。

 

 

 

それで気づいたんですけど

これらはもはや私の

「ライフワーク」なんですよねハートピンク

 

 

 

「今年」だけじゃなくって

多分生きている限り思ってるんじゃないかな?

 

 

 

そんな気がする。

 

 

 

で、いつも思っていることがもう一つ

「新しい事にチャレンジする」

 

 

 

もともと好奇心旺盛な性格って

いうこともあるけど

 

 

 

新しい事を始める時って

ワクワクしませんか?

 

 

 

そのワクワク感って

若々しくいるために必要だと思っているんですよねきらきら

 

 

 

いや

そんなこと関係なくても

単純に「楽しい」

 

 

 

 

「楽しい」っていいことですよね。

 

 

 

 

せっかくの一度きりの人生

楽しまなくちゃもったいない!!

 

 

 

 

{EE97CA1C-70D6-4D45-8487-7B5106E7FE3B}

 

 

 

 

ということで今年も

明るく元気で「楽しかった」と言える

1年にしようと思います。

 

 

 

 

小学生みたいで単純ですけど

Simple is Best 

 

 

 

 

皆さんはどんな1年にしますか?

 

 

 

 

 

 

今日もステキな1日をハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 LINEにご登録いただくと新作案内や

各種お知らせが届きます。

 

「ブログをつい見るのを忘れる」というかたは

ぜひご登録ください♪

 

友だち追加

(女性限定/ ID→@lop2256a)

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル2月10日美的ランチ会

 

教養と品格が身につく

フレンチマナーレッスンを

リッツカールトン大阪「ラ・べ」

にて開催しますきらきら

 

image

 

詳しい内容はこちらはぁとv

2月10日美的ランチ会

 

 

 

ベルCelebrity Fur Lesson

上質なリアルファーを使った

大人女子のためのアクセサリー

 

{720169D7-785E-471D-8742-E5B48F70A2F1}

 

ディプロマ&フリーレッスン

随時受付中!

 

詳しい内容はこちらはぁとv

Celebrity Fur Lesson