北陸方面の方へ♡セレブリティーファーレッスン開催します | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

 

福井市で美容室を経営されている

吉川智美さんがセレブリティファーの

レッスンにお越しくださいました。

 

 

 

 

{288159CF-99B6-4E2F-A3EC-8A8E5CECF8EE}

 

 

 

 

 

年の瀬で美容室も大忙しの中

スタッフにさんに任せられるというのは

経営としてとてもいいことですね。

 

 

 

 

 

経営者は気分転換が必要ですもん。

 

 

 

{20B4C545-190F-4446-91D2-C51BC0CE79A5}

 

 

 

「いつもと違う事をすることでリフレッシュできる」と

おっしゃっていた智美さん音符

 

 

 

 

何かに集中するっていうのは

実は気分転換、リフレッシュになるっていうこと

体感してわかるんですよね。

 

 

 

{AB27327E-27C5-4166-9262-3234426F766F}

 

 

 

出来上がったものも可愛くて

ステキなものだと気分も上がるし

 

 

 

 

そしてやめられなくなる

 

 

 

 

智美さんは

 

ピアス(イアリング)

バレッタ

ブローチ

グローブホルダー

 

この4点を一気に作られました。

 

 

 

 

{A03876C7-9ECF-46F3-B80F-5CDDC0D40331}

 

 

 

ディプロマ取得&認定校登録も

済まされましたので

 

 

 

 

早速今月の24日に

美容室OrangOrangで

レッスンをスタートされます。

 

 
{D94D3DFA-F345-4F44-8100-A4D640B0DCD1}

 

 

 

 

北陸方面の方

ぜひご参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

福井市駅から車で10分くらいのところです。

 

 

 

 

フリーレッスンの開催なので

お好きなものを1点お作りいただけます。

 

 

 

 

 

昨年は私の提供するコンサルティング

「美的プロデュース」を受けてくださり

発信力が身についている智美さん


 


{05D5D771-6D75-4BEE-A275-4291F999F272}

 

 

 

 

Facebookで発信すると

いいねがこんなにつきます。

 

 

 

吉川智美のすっぴん美肌塾

 

ブログも育っていて

わたし、とても嬉しいえーん

 

 

 

 

経営者、技術者、そしてママ業もある

かなり忙しい生活のなか

「継続」できる事は素晴らしいですきらきら

 

 

 

 

やっぱり成功する人はマインドが

整っているんですよね。

 

 

 

 

そして「継続は力なり」です。

 

 

 

 

あ、話がそれちゃいましたが

セレブリティファーの認定校は

今のところ北陸方面には

OrangOrangさんのみです。

 

 

 

 

 

本物のファーを使ったアクセサリー作りを

ぜひOrangOrangさんで楽しんでくださいね。

 

 

{720169D7-785E-471D-8742-E5B48F70A2F1}

 

 

セレブリティファーの詳しいご案内は

こちらです

Celebrity Fur Lesson

 

   

 

 

 

本部校では随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

{1DE1C13D-63CC-4726-A6E0-2E9D7D457F46}
 
{E7A5274A-F296-4940-862B-47F4BB365003}

 

 

 

 


お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル2月10日美的ランチ会

 

教養と品格が身につく

フレンチマナーレッスンを

リッツカールトン大阪「ラ・べ」

にて開催しますきらきら

 

image

 

詳しい内容はこちらはぁとv

2月10日美的ランチ会

 

 

 

ベルCelebrity Fur Lesson

上質なリアルファーを使った

大人女子のためのアクセサリー

 

{720169D7-785E-471D-8742-E5B48F70A2F1}

 

ディプロマ&フリーレッスン

随時受付中!

 

詳しい内容はこちらはぁとv

Celebrity Fur Lesson