お客様からのご感想 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


イメージコンサルティングを受けてくださったお客様から
ご感想をいただきました。

トータルビューティーコース


濱田良子さま


Q.パーソナルカラー診断と骨格診断を受けてみていかがでしたか?

A. これまでグレーや黒など暗めの色を選ぶことが多かったのですがパーソナルカラー診断を受けて似合う色ではなかったことにショックを受けました


Q.その後何か変化ありましたか?

A.これまで何となくでお洋服を選んでいたのですが診断後は似合うものが具体的にわかったので迷いなく選べるようになりました



Q.スキンケアレッスン&メイクアップアドバイスを受けていかがでしたか?

A.スキンケアレッスンではお化粧品選びの知識も学べ、教えて頂いたスキンケアの方法を続けていると肌の調子が良くなってきました。
メイクは長年自己流で自分でも下手だなと思っていたので今回ちゃんと教えてもらえて良かったです。




Q.その後何か変化がありましたか?

A.周りの何人かの人から「雰囲気が変わったね?」と言われました!


Q.同行ショッピングはいかがでしたか?

A.自分では絶対に選ばない洋服を選んでくださり意外に似合うこともわかったのでこれからどんどん冒険してみようと思います。


Q.コンサルティングの価格はいかがですか?

A.適正だと思います。目に見える変化があったので思い切って受けて良かったです。


Q.周囲にも薦めたいサービスだと思いますか?

A.思い切って変化したい、イメージチェンジしたい人には特におお薦めだと思います。


Q.ほかに何か感想があれば教えてください。

A.さおりさんの美しさを保つ秘訣や、マインドのお話も聞け、質問にも丁寧に答えてくださりわかりやすかったです


 
濱田さま ありがとうございました!

 
※ こちらにも詳しいコンサルティング風景をアップしています
   

イメージアップコース



尾崎 敬子さまからのご感想


Q.パーソナルカラー診断と骨格診断を受けてみていかがでしたか?

A.以前から興味がありましたが、初めてカラー診断を受けました。
こんなにハッキリと『似合う』『似合わない』が、目に見えてわかるものだと
いう事に驚きました。
特に、顔のイメージに与える影響は大きいですね!




Q.その後何か変化ありましたか?
A.例えば、ショッピングに出かけても手に取る商品のお色が以前とは全く異なりました。
パーソナルカラーをベースにお買物やコーディネートをするので無駄使いも少なくなりました。
また、自分に似合っているという自信が持てるようになりました。



Q.周囲にも薦めたいサービスだと思いますか?

A.是非お勧めしたいサービスです。


Q.価格はいかがですか?

A.適切だと思います。



Q. 他に何か感想があれば教えてください。

A.パーソナルカラー診断と骨格診断は、客観的および視覚的に納得できる内容ですので、1回の短時間の内容で劇的に意識改革ができるものだと思います。

 
 尾崎さま ありがとうございました!


イメージアップコース



益永陽子さま



Q.パーソナルカラー診断と骨格診断を受けてみていかがでしたか?

A.受けて良かったです。
まず、パーソナルカラー診断ですが、客観的に診断していただき、自分だけの視点では分からなかった似合うカラーグループを知る事ができて良かったです。
私は、マゼンダが良く似合うと教えていただきました。マゼンダはもともと好きな色でした。でも、そのマゼンダを服に取り入れる発想はあまり無かったのです。持っている小物等は、マゼンダとか濃いピンクなど有ったのですが、服でマゼンダ色は1枚持っているだけでした。なぜなら、マゼンダが似合うとは思っていなかったからです。ピンクなんて、身に付けることは無い!と思い込んでいたからです。
しかし、さおり先生の診断後から、アドバイスの有ったマゼンダや濃い深いピンクをお店で試着してみると、『あ、本当だ!意外と似合うのかも?!』と新しい発見をしたのでした。
ピンクなんて似合わない、という先入観で、まったく選択肢に入ってこなかったカラーなんですが、これからは、自信を持って可愛いマゼンダを選びに行きそうです。マゼンダという好きな可愛い色が、意外にも似合うと分かったのなら、可愛い色を着ないと損な気がするので、これからはどんどん選択肢に入れていくつもりです。


骨格診断は、服装だけでなく、アクセサリー選びまでアドバイスいただいたので、今後とても参考になると思います。流行の服装は大好きなので、つい、似合っていない服の形を選択してしまいそうなんですが。
でも、似合う形を知らないでいるのと、知っているとでは、今後の服選びに大きな差が出てくると思いました。
40歳に近くなってくると、流行だけではオシャレができなくなってくると思いますし、自分に似合った物を身に付けないと、自分らしさも引き立たないと思うので、骨格診断も受けて良かったと思います。




Q.その後何か変化ありましたか?

A.もちろん!変化は大きく有りました。
カラーは自信を持って選択できるようになりました。
私なんて、、、ピンクなんて、、と思っていたのに、
濃い深いピンクや、青などの服に目がいくようになりました。それらが似合うと分かっていれば、恥ずかしさはあまり感じなくなりました。
オーソドックスな色を選択する事が無難なので、無難な間違えの無い色を今まで選んできました。
しかし、そういった考えをしないで良いですし、その一般的に無難とされている色が自分に似合っているのかどうかも分かるので、気持ちが楽になりました。

骨格診断に関しては、
アクセサリー選びにとても役立っています。
イヤリングの形や、ネックレスの長さや形を考えるようになりました。
ただ、ただ、好きな物を身に付けていて、全然意識していなかった部分なので、
最近は、アドバイスをしていただいた形を身に付けるようにしています




Q.周囲にも薦めたいサービスだと思いますか?

A.はい、同世代のお友達、特に40代突入する前に受けたら良いと思うので、お薦めしたいと思います。

Q. 価格はいかがですか?
A.価格は、私の場合は、モニターとして特別価格でコンサルティングしていただき非常に助かりました。
内容としては、診断していただき、アドバイス、お話もたくさんしていただいて、お時間もかなり費やしていただきましたので、納得の価格だと思います!!
しかし、私のような一般庶民的な30代専業主婦ですと、なかなか2万円はポンと出せないものだったりするのが現状ではないでしょうか。
コンサルティング内容の充実度を知らない、そもそもパーソナルカラー診断や骨格診断の有効性をご存知ない方々からしてみたら、一瞬うーーーん、と悩む価格かもしれません。これは、私が専業主婦だからなのだと思います。

バリバリ働いているママ友も大勢いて、彼女達は毎日電車に乗って、たくさんの人たちに出会うので、自分のイメージアップの為の2万円は高く感じないと思います。
バリバリ働いている30代40代女性は、十分納得していただけるコース内容であると思います。

私のような、30代専業主婦ですと、やはり受けるのを諦めようかな、と感じる方は多いかもしれません。
自分の事よりも、子どもの習い事や、子どものお洋服にお金を使おうと思っているママが周りには多いので、そのように考えるかな、という客観的な意見です。

コンサルティングを受ければ、結果としては節約につながるし、将来的には無駄が無いお買い物が出来るのですが、それをはじめから理解している女性が少ないのではないでしょうか?!残念ながら私もその1人でした。

私はとても充実していて、満足いたしましたので、納得価格でした!



Q. 他に何か感想があれば教えてください。

A.私は、さおり先生のコンサルティングを受けて、本当に良かったと思っています。
コンサルティングの後に何度かショッピングへ行っていますが、カラーに関しては本当に、意外や意外、先生のアドバイス通りに似合うのです。
えー?!こんな色 無理無理!!と思っていた色が選択肢になり、それが意外と似合うので、面白いというか、得した気分です。

特に、お薦めしてくださった ダイアン?のお洋服は、絶対に自分では選択しないジャンルでした。しかし、試着してみたら、本当に意外と良くてビックリビックリなんです!形も色も、今まででしたら、絶対に選択肢にありませんでした


女性として、輝くか?老けていくか??

絶対に輝く40代を迎えたいので、似合う色や形を知っておくのは必要な事だと思いました。

さおり先生に出会うまでは、このような分野が有る事を全く知りませんでしたし、自分を客観的にコンサルティングしてもらうなんて考えもしなかったです。
知らないという事、無知はこわいですね。

こういったコンサルティングが有るのです、という情報をもっと多くの女子、女性に知ってもらいたいですね。輝いて生きていく為には、とても必要な事だな、と思いました。

そして、そんなお仕事をされている さおり先生が素敵です。
とても魅力有るお仕事だと思い、興味深かったです!


 

 益永さま ご丁寧な感想ありがとうございました!

トータルビューティーコース


 
村瀬加寿美さま


Q.パーソナルカラー診断と骨格診断を受けてみていかがでしたか?

A.パーソナルカラーの中で好みのお色が入っていたので嬉しく思いました。骨格診断と合わせてして頂けることによりお洋服選びが楽になりました。


Q.その後何か変化ありましたか?

A.衣替えの時期のクローゼットを整理するのに役立ちました。



Q. スキンケアやメイクのレッスン&アドバイスを受けていかがでしたか?

A.普段教えてもらえないことがたくさんあり、とても勉強になりました。



Q.その後何か変化ありましたか?

A.お肌の事を考えて商品を選んでいます。



Q. 周囲にも薦めたいサービスだと思いますか?

A.是非、たくさんの方に知って頂きたいです。


Q.価格はいかがですか?

A.適正だと思いました。


村瀬さま ありがとうございました!