グルメレポ☆お寿司とワインのマリアージュ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

それにしても早いですよね。

 

 

 

 

今日はもう新年明けて5日ですって

 

 

 

 

クリスマス前からお正月過ぎまでの間

過ぎるのが早過ぎますね。

 

 

 

 

もうちょっとゆっくり味わいたい...

 

 

 

 

あっという間に日が過ぎて

レポが延び延びになってしまったのですが 

 

 

 

 

クリスマスディナーに連れて行ってもらったお店が

とっても美味しかったのでご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

肥後橋のフェステバルタワーウエスト3Fにある

鮨 美寿志さん

 

  

 

{5E663CB6-DD3B-43C0-BBBC-A421289BD640}

 

 

 

ワインエキスパートの夫が

お寿司とワインを楽しめるお店という事で

目をつけていたそう。

 

 

 

 

お店はカウンターの個室が

3つあってそのお部屋それぞれに

担当の板さんがつくというシステム。

 

 

 

面白いですね。

 

 

 

 

私たちは夜に行ったのと

窓側の個室だったので

夜景が見れました。

 

 

 

 

{5E4771BB-97E6-4E07-8D4C-B26A5A634135}

(写真は食べログさんから拝借)

 

 

 

 

 

こんな感じにちょっとムードがあって
いい感じ
 
 
 

 

こちらにはお寿司に合わせたワインを

チョイスした「ワイン8種」というメニューがあって

 

 

{1B360B41-0454-4B9A-99FA-8D2A0F680F7D}
 

 

 

せっかくなのでそれにしようと

 

 

 

ワイン8杯も飲めるかな?

と心配だったんですが

  

 

飲めました

 

 

 

 

美味しいお料理と美味しいワイン

ゆっくりといただくとそんなに

酔わないんですよね。

 

 

 

 

ワインの写真はなぜか5種類しか

撮っていませんでした。

やっぱり酔っていたのか?

 

 

{1C066289-BB70-4653-89D1-A70BCABA7465}
 

 

「酔っていない」というのは

酔っ払いの常套句ですもんねわん☆

 

 

 

そして、お食事もね

もちろんすごく美味しかったんですよ。

 

 

 

 

 

でもね

お寿司って写真映えしないのが悲しい…

 

 

{9B45899B-3C51-497D-9662-B11BE685B48C}
 

 

 

お寿司とワインのマリアージュ

堪能しました〜

 

 

 

 

旦那さま

ご馳走さまでした

 

 

 

 

 
今年もやりたい放題になるかと思いますが
どうぞよろしく

 

 

 

 

 

美寿志さんの個室は5名で

貸切にしてくれるそうです。

歓送迎会や接待に良さそう。

 

 

 

 

ランチだとお得ですよね。

 

 

 

 

今度ランチに来てみたいなぁ。

ワインの飲めるかたご一緒しません??

 

 

 

鮨 美寿志

 

 

 


 

そうそう、個室の貸切といえば❣️





2月10日の美的ランチ会

リッツ・カールトンのラベの個室を

貸し切ってのフレンチマナーレッスン



{6A9C0761-9F86-442C-9C03-26C51D621747}

{8BF9C784-7824-46FC-917F-7EEA926E29E4}



あと6名さまのお席空いております。

一人だとどうかな〜と思われている方

ご心配無用です

是非ご参加くださいませ。




詳しくはこちら

 ベル2月10日美的ランチ会

 

 





みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル2月10日美的ランチ会

 

教養と品格が身につく

フレンチマナーレッスンを

リッツカールトン大阪「ラ・べ」

にて開催しますきらきら

 

image

 

詳しい内容はこちらはぁとv

2月10日美的ランチ会

 

 

 

ベルCelebrity Fur Lesson

上質なリアルファーを使った

大人女子のためのアクセサリー

 

{720169D7-785E-471D-8742-E5B48F70A2F1}

 

ディプロマ&フリーレッスン

随時受付中!

 

詳しい内容はこちらはぁとv

Celebrity Fur Lesson