変われない理由 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン&ビューティサロン

主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

  


 変わりたいのに変われない...

という相談を受けることがあります。




一歩を踏み出したいのに踏み出せない...




行動できない...




誰でもそんな時ありますよね。




変われない理由はどこにあるのでしょうか?




自分にもう1人の自分がいると思って

客観的に自分を見てみるとわかるかもしれません。


{B6D3A2D2-E867-44CF-A7EB-7021FF590338}



私がよくやるのは、もう1人の自分に質問してもらうこと。 




自問自答というやつですね(^^)

 



心の底から変わる必要があると思っているか?




それは何故?




心の底から変わりたい!と思っているか?




それはどうして?




変わりたいのに変われない

行動を起こせないのは

心の底からそう思っていないからかもしれませんね。




心の底から「変わる必要がある‼︎」

と思っていないからかもしれません。




まだまだ余裕なのかも^^;⁈




ほんっとに心の底から思っているのに

どうしても一歩が踏み出せないというあなたには何か「きっかけ」が必要なのかもしれませんね(^^)




私がモヤモヤしていた時にパカーンと踏ん切りがついた女性の話があります。




その日から人生が変わるかもしれないワクワクする話♪

 



私だけではもったいない!




たくさんの女性に聞いてもらい、変わるきっかけにしてほしいと願っています。


 



多額の借金から這い上がり成功した女性の話

聞いてみませんか?




きっと勇気が湧いてきますよ(^^)





「あなたの仕事がみるみるうまくいく

〜秘密のミラクルレッスン」

 

【日時】

8月30日(火)  13:00~17:00

【会場】

3te' Cafe'(サンテカフェ)
大阪市中央区西心斎橋1-10-17 ポポロビル2F

アクセス http://3tecafe.com/

【参加費】

5,000円(当日受付にて)
※女性限定10名様 

残席4名様となりました


【お申込みはこちら】
https:// ssl.form-mailer.jp/fms/ 8ad8e768422998
 

 

 

 

リボン詳しい内容はこちらをご覧ください

 

リボンこちらもお読みいただけると嬉しいです

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 


 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート

 




 

ドキドキ起業女子におススメのセミナー開催!!

8月30日@心斎橋 13:00~ 

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント