「商売」の法則? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン&ビューティサロン主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

今週から引きこもり状態で次の展開に

向けて準備しています♪

 

 

お商売の世界では「二八」(にっぱち)といって

2月と8月は売り上げが下がる時期といわれていますよね白目

 

 

{0CFD4470-E8FC-4378-B43B-2F3996BD329B}


(参考資料です)

 

 

 

もちろん当てはまる業種と当てはまらない業種が

あると思いますけどあせ

 

 

 

今年のはじめに年間スケジュールを立てている時に

「次の展開を考えるためにはまとまった休みを取らなきゃ無理だなぁ~~」

と感じて自然に8月を選んでいました。

 

 

{E52D2D0E-CE61-446F-A23B-01343DB5FE2D}

(今年のはじめ、せんとくんと♬)

 

 

 

 

それはたぶんもともと実家が商売をやっていたのと

自分自身も若いときから商売をやっていたから

「商売の法則」みたいなものが

自然にカラダに染み付いているんだと思います。

 

 

 

自分自身も起業して

商売をはじめて周りを見渡したときに

こういう「商売の法則」の基本の基本がわかっていない人が

多いんだな~と気づきました汗1

 

 

 

 

「ええ~っ びっくり 」っていう事例もたくさん見てきました

 

 

 

「あかんやろ~ それ~ ガーン 」っていう事例もたくさん見てきました。

 

 

 

 

今のこの時代

政府をあげて「女性の起業」を応援しています。

 

 

 

 

誰でもその気になれば「起業」はカンタン!

 

 

 

 

でもね

そこからは「商売の法則」を知らないと

ちょっと大変・・・かもしれませんね

 

 

 

 

その起業

「趣味」ならいいんです

 

 

 

 

ちなみに

「趣味」ってお金をかけるほうです。

お間違えなくです 

 

 

 

「趣味」ではなくきちんと報酬を得て

経済的にも「自立」したいと思っていらっしゃるのなら

ぜひこの「商売の法則」を学んでほしいと思います。

 

 

 

 

誰でも遠回りするより

最短でうまくいきたいですよねラブ

 

 

 

 

今の時代にあった新しい手法もプラスして

女性の生き方、仕事の在り方をわかりやすく指南する

セミナーを開催いたします。

 

 

 

 

志の高い方のご参加お待ちしておりますペコリ

 

 

 

 

「あなたの仕事がみるみるうまくいく

~秘密のミラクルレッスン」

 

【日時】

8月30日(火)  13:00~17:00

【会場】

3te' Cafe'(サンテカフェ)
大阪市中央区西心斎橋1-10-17 ポポロビル2F

アクセス http://3tecafe.com/

【参加費】

5,000円(当日受付にて)
※女性限定10名様 (残5名さま)


【お申込みはこちら】
https:// ssl.form-mailer.jp/fms/ 8ad8e768422998
 

 

 

 

リボン詳しい内容はこちらをご覧ください

 

リボンこちらもお読みいただけると嬉しいです

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

ドキドキ女性におススメのセミナー開催!!

8月30日@心斎橋 13:00~ 

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント