【ご案内】「あなたの仕事がみるみるうまくいくミラクルレッスン」 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン&

ビューティサロン主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

 

8月30日

私の大好きなメンターの一人でもある

日本女性支援協会の代表理事久道さおりと

ご主人の橋本壮平氏を招いてセミナーを開催いたします!!*

 

 

 

{646E7A77-2C2A-4149-8B46-660F6907F32B}


 

 

 

【ご案内】

「あなたの仕事がみるみるうまくいく

~秘密のミラクルレッスン」セミナー

 

 

女性起業の約9割が廃業に陥いる現実を知っていますか?

 

 

 

今の時代、起業はカンタンです。

 

 

 

そして、起業してブログを時々書いていたら

勝手にお客様が来てくれると思っていませんか?

 

 

 

もしそうだとしたら約9割も廃業しないはずですね・・・

 

 

 

利益を上げながらうまくいっている

継続できている人はほんの1割という厳しい現実。

 

 

 

あなたは「その1割になりたい!」ですか?

 

もしそう思っているのならまずは何よりも先に

ビジネスの原理原則を学ぶことをおススメします

 

 

 

超アナログなアラフォー

いえアラフィフな私がおかげさまでうまくいっているのは

いったん素直になって頭をやわらかくして

今の時代のやり方を学んだからだと思っています。

 

 

 

お稽古サロン順調です♪

 

 

 

起業を考えているあなた

起業したけどいまいちだと感じているあなた

起業してまずまずだけどもっと上昇していきたいあなた

 

 

 

 

ぜひ営業のプロである久道さおりと

教育のプロの橋本壮平の話を聞いてみてくださいきらきら

 

 

 

「あなたの仕事がみるみるうまくいく

~秘密のミラクルレッスン」

 

 

第1部:4000人以上のデータから発見した「みるみるうまくいく方法(橋本壮平)

第2部:スマホ1台で人生を変えた女(久道さおり)

第3部:よくあるご質問、Q&A、ご案内

 

 

【日時】

8月30日(火)  13:00~17:00


【会場】

3te' Cafe'(サンテカフェ)
大阪市中央区西心斎橋1-10-17 ポポロビル2F


アクセス http://3tecafe.com/


【参加費】

5,000円(当日受付にて)
※女性限定10名様 (残5名さま)



【お申込みはこちら】
https:// ssl.form-mailer.jp/fms/ 8ad8e768422998
 

 


※ 東久邇宮記念賞は、戦後組閣した東久邇宮稔彦王(元総理 )の第一王子で昭和天皇の娘婿であられる東久邇宮盛厚王 を名誉総裁とする賞で、ノーベル賞が画期的な前人未到の 発明であるのに対し、すでに日常にあるものを進歩させた ものにも高い評価を与えるべきであるという趣旨のもと昭 和38年に設立されたもので、民間褒賞の中では歴史と権 威があるものです

 

 

 

以下は久道さおりからのメッセージです

是非お読みくださいね

 

↓

 

はじめまして、久道さおりと申します 。

 


先日、同窓会で高校時代の同級生に会ったら

ドン引きさ れてしまいました。笑

 


理由は、「私の変化がすごかった」からです。

もちろん良 い意味ですよ^^



3年前の私は

多額の借金を負ってしまった

独身のアナロ グアラフォー女性でした。

 

 

切羽詰まった状況にもかかわら

どこか現実味がなく、

人生どうにかなるだろうと楽観 的に思っていました。



しかし、

あることがきっかけで考えを改め、

自分の人生を やり直そうと思ったんです。



結果は、

この3年間で女性を対象にした

キャリアアップ事 業を立ちあげて

元々人前で全く話せなかった恥ずかしが り屋

が3,500人以上の方の前で講演を実施(全国2 0都道府県で開催)。

 

 

自社開発をした教育プログラムの採用実績も

200社を超えました。

 

 

また4月には

東久邇宮 記念賞※を受賞させていただくことができました。

 


3年前の私は

今の状況を全く想像できていませんでした

 

 

でも、実現しているということは

「理由」があるんで すね。

 



私は、これから

「なぜ自分がここまで変われたのか?」

いう理由をたくさんの方にお伝えして

多くの女性の皆さ んに

ご自身の「幸せのカタチ」を

掴んでいただきたいという思いがあります。

 



3年前

ある男性との出会いがありました。

 

 

それは

現在 12歳年下の夫であり

私の事業を影で支えてくれている 橋本壮平です。

 



彼は、

大手の生命保険会社で

営業マンの教育を担当してい た時

4,000人以上の活動サンプルから、

「成功する 営業マンの秘訣」を発見し、

独立した現在も多くの成功し ている経営者からヒアリングをして

「どんな方でも仕事 がみるみるうまくいくコツ」を生み出しました。

 

 

 

そして

私たちの事業や

多くの会員の方々のために

それを伝授 してくれました。




そのおかげで、

私を含め、

月商7桁を軽く超える女性起業家や、

副業で成功する会社員など、

自らの力で自分自身の 「幸せのカタチ」を実現する方が続出しています。




今回は「秘密のミラクルレッスン」という形で

私と橋本の2名体制で

その秘訣をお話ししたいと思っています。




【こんな方におすすめ!】
チェック将来起業を考えている。
チェック現在起業しているが、壁にぶつかってしまった。
チェック現在うまくいっているが、まだブレイクスルーしたい。
チェック不安定な日本の経済の中でも、幸せな人生を送りたいと 思っている。
チェック仕事を頑張りたいが、なぜかモヤモヤして力を出し切れ ない。
チェックシングルマザーとして、自立した経済力を持ちたいと思 っている。
チェック良い男性を見つけて、安定した生活を送りたいと思って いる

 

 


【こんなミラクルを出してる方がいます!】
チェック起業後、初めて月商7桁に突入!
チェックわずか2週間で120万円のコンサル契約を取得!
チェック主婦から、経営者のコンサルタントへ転身!
チェック複数の会社からヘッドハンティングを獲得!
チェック会社の人間関係の悩みから解放された!
チェック自分のやるべきことが明確にわかって、毎日楽しくてし ょうがない!


などなど(ほんの一部です)

 

 

 


私たちが大事だと思っているのは

「思考を変えること」 なんですね。

 

 


多くの方は、同じような思考を持って、

同じように結果が 出ないと悩んでいるんです。

 

 


このミラクルレッスンを受講していただくことで、

その思考を「成功する人たちの思考」に変えて

人生を良くする ための第一歩を踏み出す日になると思っています。

 

 



これまで4,000人の営業マンから「成功する営業マンの秘訣」を編み出し、

私と一緒に事業を成長させてきた橋本が、

がんばる女性のお仕事がみるみる良くなっていく方法をお話しします。

 

 


お会いできることを楽しみにしています!
 

 

                                       

久道さおり

 

日本女性支援協会HP 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

いかがですか?

 

 

何だかワクワクしてきませんか?

 

 

私は何度読んでもワクワクします♪

 

 

あなたの人生が変わるかもしれないこのセミナ

聞いて損はありません!

 

 

 

心と頭を柔軟にして一歩を踏み出してみませんか。

 

 

 

私も皆様にお会いできることを楽しみにしていますハート

 

 

 

【セミナー詳細】

 

<日時>

8月30日(火)  13:00~17:00
 

<会場>

3te' Cafe'(サンテカフェ)

大阪市中央区西心斎橋1-10-17 ポポロビル2F

アクセス http://3tecafe.com/


<参加費>

5,000円(当日受付にて)
※女性限定10名様 (残5名さま)



<お申込みはこちら>
https:// ssl.form-mailer.jp/fms/ 8ad8e768422998

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

  

今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

ドキドキ起業&経営女子におススメのセミナー開催!!

8月30日@心斎橋 13:00~ 

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント