旧桜宮公会堂でBBQ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン&ビューティサロン

主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

サロンと家の往復のみの数日間

 

 

そろそろ退屈になってきたので

夕食は自宅から徒歩圏にある旧桜宮公会堂へ

 

{483233B1-6073-4A0D-9602-89A5A46C0DC3}
 
 
 
 
国の重要文化財なんですよ
 
 
 
 
リノベーションして
数年前から結婚式やレストラン営業しています
 

 

 

 

 

 

{BB1E7241-6713-4487-BA5C-3E7F66A38F60}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定でBBQ&フリードリンク

やっってるんです~

 

 

外で食べれるってだけで

開放的な気分になりますね

 

 

{94C5564E-A82E-45C6-B79D-9D24C9F65FA1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事帰りの旦那様と

 

 

 

 
{BDF41854-761F-4415-9B78-2B4E8F17A1DF}

 

お野菜

肉類  
枝豆
カレーライスが 
食べ放題でした


 

 

写真撮り忘れたのですが

カレーが結構美味しかったです

(肉ちゃうんかぃって突っ込まれそうですが

肉は普通でした・・・ すいませんあせる

 

 

 

旧桜宮公会堂にクリスマスディナーに

来たことがあるのですが、

とてもロマンチックでした

 

 

 

だけど陽が落ちてきた頃 

外からみたらちょっと怖いかも

 

 

{5A26DBC2-CEED-40F7-9D88-D37FADEC137C}
 

 

 

桜宮公会堂

 

 

BBQしたいけど遠くまで行けないな~って

時におススメです。

 

 

梅田からタクシーで1000円位だと思います。

京橋からならもっと近いかも。

 

 

天神橋筋商店街からは徒歩15分〜20分くらいかな。

 

 

ちょっと距離ありますけど

カロリー消費しておくのにいいかもしれませんね

 

 

 

 

今日もステキな1日をお過ごしください

 

 

 

 

ドキドキ女性におススメのセミナー開催!!

8月30日@心斎橋 13:00~ 

 残席4名様です

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント