一般社団法人設立しました | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるお稽古&ビューティサロン主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 


ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 


 

先日、収録させていただいたラジオ出演・・・

昨日14日12時に放送されました。

(記事はこちら)

 

image


何故か収録の日より

今日のほうが緊張しました~

 


 

何でだ

 

 


だけど、思っていたより

普通に話せてたので一安心




とても楽しい経験をさせていただきました




そのラジオ放送の中で

チラッと言ってたのですが



実は....

先月の7月8日、自分の誕生日に

一般社団法人を設立したんです。


 


きちんと決まってから...

と思ってたんですが

我慢できず言ってしまいました

 



私のオリジナルコースの

インテリアフラワーのクラスを協会仕様に

練り直して11月に講座をスタートする予定なんです。




いまサロンにこもっているのは

そのためなんです



 

インテリアフラワークラス と リボンクラスを予定しています



 

詳細決まりましたら

このブログでお知らせしますね!




是非是非

応援して頂けると嬉しいです



 ↑こちらは現在のエレガントミラー

左はサンプル、右は生徒さまの作品

 



引きこもりも今日は一休みして

お墓まいりとUSJに行ってきま〜す




みなさまも素敵な1日をお過ごしください 

 



ドキドキ一歩を踏み出したい!女性におススメのセミナー開催!!

8月30日@心斎橋 13:00~ 

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント