ハリーポッターで懐かしむの巻 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこ&ビューティサロン主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

昨日はお墓まいりを済ませ

気分転換にUSJへ行ってきました。

 

 

さすがにアラフィフの体に

日中の暑さは耐えかねると思いまして

午後3時からのサマートワイライトパスにしました

 

 

お目当ては

ウィザーディングワールドオブハリーポッター

 

{F7C722C8-EA72-4E97-A5E2-D77B8CF5D5CC}

 

 

 

 

 

 

 

こちらが出来た2年前にも来たのですが

人が多すぎてギフトショップを覗いただけで

断念

 

 

 

今回はハリーポッター&ザフォービドゥンジャーニーに乗るぞ〜!

と意気揚々で来ました

 

 

{50FDA708-A7DB-4209-A4BF-318007CEACF5}

 

 

 

 

 

 

ですが 午後3時4時はまだ暑くてとりあえず休憩ということで・・・キャー

 

 

 

 

 

 

{71FD5E6D-1E52-4743-A218-AAEEDEE4A79B}
 
ふふふ....

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ明るいうちから飲めるなんて

 

 

 

 

最高ですね

 

 

 

 

 

{AD4AFA8D-990E-4386-A437-DFC30896879F}

15周年のパレードもチラッと見れました。
 
 
 
 
みんな楽しそう

 

 

 

 

休憩が済んだところでハリーポッター村へ。

 

 

{0CFBA351-9EDB-45C3-9478-69882C609ACE}
 
妙に嬉しそうでしょ
 
 
 
 

ハリーポッターはちょうど子育て中に
映画が大ヒットしていたので子供と一緒に
毎回見てたんです。
 
 
 
 
 
だからとても懐かしい感じがして嬉しいの〜
胸がキュンとなります
 
 
 
 
さすがに息子はもう一緒には
来てくれませんが...
 
 
 
 
 
子育て中は早く大きくならないかなぁ...
と思ってましたが振り返ってみると
あっ!という間。
 
 
 
 
 
ハリーポッターを見たり聞いたりすると
子育て中のあんなことこんなこと・・・
色々思い出すんですよね。
 
 
 
 
 
もっと子育てを楽しんでおけば良かった...
なんて思うこともありますが
その時はそれで精一杯やってたんでしょうね。
 
 
 
 
 
いま子育て中のみなさん
楽しんでくださいね〜
 
 
 
{52F831C8-D088-4057-9A5F-1C61D24214C7}

陽が沈みかけた雰囲気もいいですね。
 
 
 

 

 

 

{DA3DBB21-69D9-4A15-8F00-315C55AAF15A}
 

 

 

夜もいい雰囲気

 

 

 

{274ABAEB-59E4-43DA-899F-6380DBB243FC}

 
ウィンドウディスプレイも
雰囲気出してますね〜星
 
 
 
 
 
そしてそして
メイン行事のこちら
ハリーポッター&ザフォービドゥンジャーニー
 
 
 
{D56EFFF3-5BE7-4247-B265-964273F99D40}

 
めちゃ楽し〜〜〜〜
 
 
 

ジェットコースターは苦手な私ですが
スパイダーマン系は好きなんです!
 
 
 
 
またリピートしたい
 
 
 
 
 
気分転換と思い出に浸った
楽しい日を過ごせました。
 
 
 
 
 
通称ハリーポッター村(勝手につけてます)
オススメです
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください
 
 
 


 

 

ドキドキ募集中

一歩を踏み出したい!女性におススメのセミナー開催!!

8月30日 @心斎橋 13:00〜17:00

残席4名様

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント