明日の素敵な出店者紹介第4段ですー*\(^o^)/* | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

うっかり女子トークイベント
素敵な出店者紹介第4段です😆


==========
うっかり女子出店者#4

筆もじスト 小林佳織さん💕
==========


心にグッとくる筆ことばを
対面でその方に合わせて
書き下ろしをしたり、

筆もじをお写真と合わせる
筆もじグラフィを制作されています❗️







イベント当日は、


◆筆もじグラフィの展示
◆筆もじ即興ポストカード販売
◆オリジナルカレンダー販売受付

 






そして交流会の時間には
筆もじのライブパフォーマンスも
やっていただきますよー❣️






そんな佳織さんのうっかりエピソード


 ⬇️   ⬇️   ⬇️


🚗停めてある車に乗ったら人の車だった
🚗鍵が開かないって焦ったらよそ様の車だった
🚗財布を持たずに高速道路に乗ったことあり



車が鬼門🤣
高速どーやって降りたか
会場で聞いてみてください
←私が気になる🤣







12月14日(土) には
書き下ろしLIVE@西宮、


12月25日(水) には
学校でクリスマスマルシェ @成田


と、他にも
イベント目白押しだそうです💕


詳細は佳織さんのブログをチェック٩( 'ω' )و

















■   ■   ■   ■   ■   ■


 


\12月5日(木)トークイベントやります(*^-^*)/


「雨野千晴/ADHDうっかり女子* SNSで人生を100倍楽しくちゃっかり生きる方法」  


🈵満員御礼ありがとうございます!!


動画はこちらからご購入いただけます^^

https://bit.ly/32sgZjI
 

 

 

 


関心のある方はどなたもご参加いただけます。
終了後、クリスマス懇親会あり♡


これまでの経験や失敗談、SNS発信で「やりたい!」を実現する方法などをお伝えします!


時間:13:00‐14:30(終了後懇親会)

参加費:3000円(懇親会費ご参加の方は+2000円)
場所:サンクチュアリ出版 イベントスペース
東京メトロ南北線・東大前より徒歩5分
東京メトロ千代田線・千駄木駅より徒歩10分
都営三田線・白山駅より徒歩10分
 


初めましての方もぜひお気軽にご参加ください^ ^


詳細はこちら

↓ ↓ ↓

https://bit.ly/32sgZjI




想いが伝わる文章講座
7期満員御礼⭐️


 
☆週一で想いが伝わるコツ、

お伝えしています^ ^👇

🌤雨野千晴のメール講座🌤

想いが伝わる文章・発信PR

 

 

ご登録はこちら↓↓↓


https://mail.os7.biz/add/YNy3



 ☆tvkでご紹介いただきました

 

 

 

 

☆うっかり女子シリーズ  全7話
WEBマガジン35styleにて
好評掲載中‼︎

  ↓ ↓バナーをクリック↓ ↓

 

 

 

 

☆朝日新聞WEB媒体「論座」に寄稿しました

 

 

 


 


☆うっかり女子会Instagramはこちら↓

 

 


 

☆うっかり女子会公開FBページはこちら↓
 

 

 

☆フェスブック個人アカウント
  フォローはお気軽に♪↓


 
 
☆Twitterはこちら↓
 
☆あつぎごちゃまぜフェスFBページはこちら↓
 
 
<『学び合い』についてはこちら>

 

・『学び合い』との出会い

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12282630194.html

 

・本当にインクルーシブがここにある

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12462562359.html

 

・いじめが終わった日。

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12431930083.html

 

 

<私の障害観>

 ・幸せは自分が決める

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12221242109.html

 

・数字が覚えられない

https://ameblo.jp/nobiroukun/entry-12263305950.html