放送禁止用語って誰が決めたのでしょうね。当たり前のように言ってはいけないと思っている言葉たち。

MXテレビ『5時に夢中』の木曜コメンテーターの作家・岩井志麻子さんが毎週のように「オナ」と「○ー」を別の単語のように区切ってお話しされるさまを見て、さすがMXさんは振り切ってるな、などと感動したものです。


本日とあるイベントにご招待いただきました。


子宮委員長はるさんと、その元彼にあたる一明源さんのトークイベント。



花魁姿。



このお二人のなれ初めからピーしたお話しからのスタートです。



それを見守る500名。しかもオンラインでも配信されていて、そちらも合わせると1200名くらいの視線にさらされるわけです。


子宮委員長はるさんはピーされた人数が1万人に達したそうで、このほどピーを卒業なさるのだとか。


というのもね、なぜその境地になられたのかというとね。


やったことがないから。



だそうです。


ピー俗嬢、妊娠、結婚、出産、と経験されて、近々?そのうち??再婚なさるの。


なぜ再婚するのかってね。


やったことがないから。



なんだって。


ピーしててピーになった最中に、過去や未来のビジョンが見えることもあるそうなんです。今日のイベントのこの景色もきっと見たけれど、見えた未来になんて興味がない、と言いきっておいででした。かっこいい。


とまあイベントレポのようなものはここまでですよ。


だってこのあとの質問コーナーではさ、寝起きでピーしたらピーがピーしてピーできなかった、とか、ピーしたらピーなんですけどピーするとピーなんです、とか。


一生分のピーとピーとピーを聞いたような気がします。


一明源さんは男性に向けてテクニカル面でのレクチャーを。ピーする時にピーをピーする人が多いけど、ピーはピーして平面でピーするといいんだってさ。なるほど。


男性は実践してみてね( ´ ▽ ` )ノ




そしてスゴいのはこれだけではありません。本日のゲストさんやご招待者の顔ぶれがなんとも豪華なこと。




わたしのことをKKB(けっこうババア)と呼びやがった教祖(心屋仁之助さん)



はるさんの元ご主人岡田哲也さんと、じゅんせいくん。


漢方の貴公子 堀江昭佳さん




なんかもういろいろスゴい!
世界規模の高橋ナナさん


元スピリチュアル女子大生CHIEさん


そして同居人の哺乳類(TAIZOこと白石泰三)






まぁいいでしょう。



どうだい?とある界隈の著名人がワラワラと控え室にいるんだぜ??

鼻血を出しながら即死するレベルですよね。


でもご心配には及びません。


あの世からこっちの世界への戻り方は同居人の哺乳類(TAIZOこと白石泰三)が知ってますのでね。臨死体験は伊達じゃない。


新刊『あの世から現世に戻るたったひとつのキーワード~これであなたの心臓も動きだす』をお楽しみに♡

(※嘘ですよ)





さて、このイベントのオンライン配信のお申し込みはまだ募集されていますよ。

真面目な話するとね、性的なものもその人が歩んでいる人生も根本は同じですからね。心理だろうが体だろうが、どこからアプローチするかの違いでしかないですしね。

はるさんは子宮系と呼ばれていますが、そのご活躍を見たらそれがどれだけ有効な手段かお分かりいただけると思います。


はるさんの実話を元にリリー・フランキーさん主演で映画化された『パーフェクトレボリューション』の予告を見せていただきました。

松本准平監督もいらしていて、はるさんが風俗ピーだった頃から純粋にブッ飛んでいらした様子もうかがいました。


もうとにかくとにかく自分との対話のなかで、怖いものと向き合って導きだした珠のような答えが「今」なんです。


オンライン配信は子宮委員長はるさんのブログからどうぞ。しかもピー音なしですよ。


男性は一明源さんのお話しを正座して聞くのですよ。1回聞くごとにテクニックが5上がりますからね。←ドラクエ


さて、夜もふけてきましたのでわたしもピーにピーをピーして寝るとしますね。