新潟は梅雨入りして、
めっちゃ湿度が高いです☔️
そんな中、家でサッカーを見る夫婦と猫⚽️
手には鉄板のレイズ。
リビングがカオス!!笑
高橋ナナです![]()
祭りの練習(まつ練)が始まりました。
地元では早くも。
天然岩牡蠣も食べられる季節になりました🌊
めっちゃデカい✨
この夏を楽しむために、
牡蠣の栄養たっぷりいただきつつ、
体調を整えたいところです![]()
さて、前回告知した『ANSTOPPABULE』
まだほとんど内容も書いていないのに、
お申し込みくださった方、
ありがとうございます!😭✨
凄すぎる!
あの告知で参加を決めてしまうとは!
センサーがやばっっ😱✨
って、ちょっと興奮した私でございます![]()
![]()
![]()
この1年半ほど、
私が体調崩したのをきっかけに、
身体重視、
3次元ベースの講座を沢山やってまいりました♥️
この3次元、
思うようにいかないことがわんさかあって、
それもそれで、
けっこーおもろいやないかー!って、
楽しんでた私がいたのですが、
この6月に、再始動✨と決めて、
なぜかやりたくなったのは、
ゴリラのようにゴリゴリの
どスピ講座☆
でした 笑
再始動に合わせるかのように、
雷⚡️みたいな過電圧のエネルギーが降りてきて、
「あかん、これ、出さんと死ぬ」
と思ったので、
詳しくは、前回の記事を参照してください
もうやるしかないな、と。
多分、これを受けてくれた人も、
自分が大切に思う何かに対して、
これを使わないとエネルギーが余り散らかしてヤバイ。。。
となると思うのですが。
性欲が爆発しそうな、
高校生男子みたいな感じですかね(例えw
私は、ほとんど1週間くらいで、
このエネルギーを全ドロップしてしまったので、
インフルエンザで高熱出た後みたいな、
めっちゃ体しんどくて、
辛いんだけど、
なぜだかスッキリ✨
となったのですが、
このやり方だと、
受講生の日常に支障をきたしてしまいそうなので、
3ヶ月かけて、
ゆっくりやっていこうと思ったのです。
古今東西、
いろんなスピリチュアルの教えはありますが、
今回お渡しするのは、
今までのが整骨院などでやってもらう、
低周波治療器の心地いい感覚だとしたら、
雷くらい、強いんです。
少なくとも私は聞いたことがなかったし、
感じたことがない。
よく、
「何者かになろうとしなくていい。
自分が自分であればいい」
そんな教えが、
自己啓発にも、
スピリチュアルにもあるじゃないですか?
間違いではないと思うし、
私も、そう思ってました。
その上でも尚、
「いや、そうは言っても、
なんか今の自分は違うんだよ。」
「なんか言葉にはできないけれど、
命賭けてでも成らなければならない何者かが、
向き合わなければならない何かが、
私の中で暴れてるんだよ!」
て感じてるような、
そんな感じの人のための講座です。
仕事だと、
人気商売やってるとか、
インフルエンサーとか、
ビジネスやってる人とか、これからやりたい人とか?
そういった、
影響力を持ちつつ、
どんな大きな流れが来ても、
周りのエネルギーや「流れ」にやられないような、
「正気」と「強さ」を育むものです。
最初は良かったのに、
途中からおかしくなる人めっちゃいるからです。
そして、そういう大きな影響力が必要ない世界で生きてる人でも、
今、
世界がどうだ、
社会がどうだ、
経済がどうだ、
と、騒がしいのは変わりないので、
(転換期だからしょうがないんです
流れをモロに食らって右往するんじゃなくて、
自分で自分の現実を選んで、
自分自身でその世界を「正解」にしていく生き方というか、
いちいち誰かや、何かにお伺いを立てないと、
何も決められないとか、
そういうのに振り回されない、
「コア」みたいなものを育む講座です。
よくいう言葉で例えるなら、
「自分軸」みたいな?
(でも、魂まで貫通してる「自分軸」なので、ぶっといですがね。
もちろん、
ライトワーカーとか、
なかなか地球になれないスターシードとか、
私もそうですが、
ADHD気質だったり、
クリエイター気質だったり、
多動気味であったりみたいな人って、
そもそもエネルギー強めなので、
なんか、
余計なことしてしまったり、
どうでもいいことで悩み散らかしたりしちゃうんですよね。
でも、
自分の中の言葉にできない、
何かしらの「力」を、
結晶化したい人には、
とても良いと思います。
私の講座でいえば、
セブンスセンスとか、
メタフィジックスアカデミーとか、
その辺を受け切って、
そもそもの土台を整え終わった人の講座かもしれません。
あと、普段お仕事で、
ネガティブなエネルギーが多い現場にいる方や、
職場の雰囲気とか人間関係が重たくて、
疲れちゃう人とか。
もちろん、他の先生から、
スピリチュアルをしこたま習って来たけど、
なんか違うなーとか、
体と合わなくなって来たなーとか、
そういう人にも、とてもいい。
一番いいのは、
理由とか特になく、
「なんか知らんけど、楽しそう!」
って思う人ですかね![]()
(私の受講生、宇宙人多めなので、めっちゃこのパターン多いw
理由がないっていうのは、
ほとんど「魂レベル」の事情なので。
「誰も止められない」
「何にも脅かされない」
「常識が通用しない無敵の存在」
という在り方、
要は、
そんな生き様を育むものなので、
自分のコア(軸)みたいなものが、
まだ若干ふにゃしてて、
他人の影響を受けやすいとか、
何かがあると、すぐへこんでしまうとか、
そんな人に受けてもらえたらなと思います。
こういうのね、
〇〇エネルギーとか、
〇〇パワーとか、
何か、ラベルはって、
名前をつけたらいいのかもしれませんが、
なんの言葉でも、
表せないんですよ。
私の語彙力云々の話じゃなくて(まぁ語彙力ないですがw、
名前つけたらダメな感じというか。
そんな狭い、
文字というパッケージに圧縮できない、
収納しきれない、
しちゃいけない感じというか。
だからね、
そのエネルギーに名前をつけるんじゃなくて、
この在り方を採用すると、
どんな生命体になるか?
って考えたんです。
それが、
アンストッパブル
だった。
「止められない」
「阻止できない」
「圧倒的で勢いが止まらない」
という意味です。
なんと、また、
わけの分からんことをやろうとしてんのかと、
自分でもうんざりする![]()
この1年半でやってきた3次元ベースの講座は、
本当に科学ベースだから、
エビデンスもしっかり出てくるので、
ラクだし、めっちゃ楽しい!
脳が喜ぶ感じ🧠🙌
だから、ゴリゴリ3次元の、
エビデンスベースの自己啓発だけやってたいんです。
本当は。
でも、そういう時に限って、
目に入っちゃうのよ。
なぜか。
エゴをくすぐって、
弱くなってる部分に付け込んで、
何かを崇めさせて、
神聖とされてるものを引き合いに出して、
私利私欲を叶える便利屋みたいに扱う、
目に余るようなスピリチュアルを見せられるのよ![]()
そうするとね、
どんだけ人の「力」を弱めて、
才能に気付かせないで、
何かにすがらないと生きれないようにすれば気が済むんだよ?コラ💢
って、
なんか知らんけど、
ヤンキーの如く、怒りが湧く🚬
別にその喋ってる人のこと嫌いなわけじゃないし、
(会ったことないから嫌いになりようがない
リスペクトもしてるのに。
きっとそれを教えてる先生は、
誰かを救うために、
幸せにしようと、
良かれと思って、
純粋な動機で話してるんだと思うんだよ。
でも、なんかわかっちゃうんだよ。
めんどくさいのにやられちゃってんなーってことが。
だから余計、見てて辛い。
私自身も、もちろんそうだけど、
私と、何かしら共鳴で繋がってくれる人には、
そっち側に行って欲しくねぇなって、
凄く思うよ。
って、
言いたいことはまだまだあるんですが
、
長くなるのでまた書きます。
それでは!!
【新講座】
UNSTOPPABLE
詳細、お申し込みは、
最高に輝きたいお姫様たちへ
運命の人に出逢い最高に幸せな結婚をする方法☆目次




