以前お知らせさせていただいたイベントが
装い新たになりました。




どうして大人は二種類いるの?』

大人になりたかった不器用なボクと
うっかり大人になってしまった器用なわたしの
気づけばとっても笑える物語




過去などなかったかのように
なんちゃらシンポジウムっぽくなりました。

でもすごくない?


募集開始してお申し込みを
いただいているのに
そこからの軌道修正。


走り出してから車の塗装をしているような


計画性のなさ!




いいのいいの。


心屋界隈で前者後者を扱った
イベントは数あれど


ザ○とは違うのだよ
ザ○とは



○の中身はなんだろな。
なんだろな。



赤い彗星シャアさまの名言かな?
それとも…




コ?




コなの??



さてさて。
本日は会場の下見という名の
試食へと行ってまいりました。






めくるめく世界へと誘う扉。



この扉をくぐると…







ようこそいらっしゃいました~♡

※占いの館ではありません


あ、美肌アプリのビューティープラス
使ってないけど大丈夫かしら…。



ご安心ください!



こんな時こそ
顔でカバー♡






そして、実食!




前菜たち。







飲み尽くされたスープの残骸。






カキフライの成れの果て。


その他にもサラダあり、パスタあり、
デザートありで大満足(`・ω・´)キリッ


いやー、大変おいしくいただきました。




このイベントではテーブルについて
お食事を楽しんでいただきます。

同じテーブルのかたとのお食事を通して
二種類の大人の性質を
体感してもらえるんじゃないかしら。
(そういう仕掛けを考え中!)

二種類の大人の性質を理解しあえば
本当に生きやすくなるからね。


諦めもつくからね。←たぶんいい意味で


ステージじゃないところにも
注目してくださいね。





前者と後者の館へ
いらっしゃ~い♡



後列左から
カエル姉さん鳥居ミコ小林真純(マンタ)

前列左から
野引香里深海和代(かずちゃん)






どうして大人は二種類いるの?』

大人になりたかった不器用なボクと
うっかり大人になってしまった器用なわたしの
気づけばとっても笑える物語


4月17日(日) 18:00~20:30
銀座パーティfor エタニティ
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
TEL:03-3572-2333


心屋で話題の前者と後者を分かりやすく
観察できるイベントです

だって出演者が9人もいるんだもの!
しかも濃いぞ!!
これだけいれば誰かは刺さることでしょう(笑)

腹の座った9者9様のトークを
目の当たりにしてください( ´ ▽ ` )ノ



◆出演者

小林真純(マンタ)
シバトモ(シバトモ)
カエル姉さん
自由ショウリン
田中佐緒利(さをりん)
鳥居ミコ
野引香里(ノビッキィ)
深海和代(かずちゃん)
yayoi(BAOママ)



◆お申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5b63dc70423269




すべての人類が笑顔になるのを祈って…



なーんてぜんぜん思ってなーい!