世の中ってなにが起こるか分かりませんね。


こんばんは、ナレーター野引香里です。



先日FBのメッセンジャーで
強制的にグループに入れられ

見知らぬ人ばかりで話にもついていけず
わけもわからずに「えっ、えっ」と
オロオロしていたら

いつの間にかイベントに
出演させていたく運びとなりました。



\ビバ!もらい事故/


あ、このイベントは声のお仕事ではなく
カウンセラー活動の一環です。

※カウンセラー活動なんてやってないけど



どんなイベントかと申しますと。


はい、わたくしの得意分野
前者後者だよ♡


前者後者がよく分からないかたは
右側にあるブログテーマから
『前者後者について』を読んでみてくださいな。



告知にいたるまでに3日…
すでにひと悶着ありました(笑)



どうもわたしがパイセンがたを
怖がらせているらしく。


(╬ಠ益ಠ)マジすんません。


おかしいなぁ…





では、まずは出演者を発表!


小林真純

シバトモ

鳥居ミコ

カエル姉さん

自由ショウリン

いっこちゃん

深海和代

田中佐緒利(さをりん)

野引香里

↑ ↑ ↑
ここまでが心屋認定カウンセラー。


そして芭旺(BAO)ママことyayoiも参戦!



どうだ!!


とある界隈では
卒倒しそうなメンバーでしょ。




では渾身のイベントタイトルの発表です。


【緊急特番】

あなたのお気持ち代弁します‼
売れっ子だらけのゴージャスメンバーによる
今夜かぎりのご開帳スペシャル
~後ろから前から奥までトークショー




ちなみにね、原案これ。


ゴージャスメンバーが贈る
一度きりのご開帳スペシャル
後ろから前から奥までトークショー



まぁこんなタイトル考えるのは
わたししかいないよね♡

MUTEKIかよ



で、再提出。


あなたのお気持ち代弁します‼
売れっ子だらけのゴージャスメンバーによる
今回かぎりの後ろから前からトークショ


エロさ消すのに体力消耗しましたよ。
で、皆さまのお知恵を拝借して
特番でもないのに【緊急特番】と
冠のついたタイトルになりました(笑)



内容については鋭意制作中ですが
日付だけは決まってますよ


4月17日(日)の夜です。


お申し込み方法など決まりましたら
お伝えしますね。
あ、東京です。



そして同日4月17日のお昼には
心屋カウンセラーシバトモ、そして

エレガントビューティーコンサルタント
白谷麻衣(シラタニマイ)さんと一緒に

ブランディングセミナーを開催します。


実はわたしにしか話せない
超具体例があるのです。

そちらも決まり次第
お知らせさせていただきます。



確実に言えることは
4月17日はわたし老けるね。





使用前。



使用後は当日だな。