にゃ!?☆※。.:*:・'°☆
日本が世界に示した希望
アラブ諸国で話題の写真


【祝 ベンジャミン復帰】令和 天皇陛下の演説に「助けてくれ」の暗号!? ベンジャミン・フルフォードが解き明かす【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2019/05/09
右翼と左翼、
AI共産主義、
AI社会主義と
戦争による
テクノロジーの進化について。
今、選択の時が来ている。


アイヌと日本の真実
アメリカ先住民とアイヌとイヌイット。
産業革命に伴いアメリカインディアン達の地を占領した欧州。
続縄文時代以降、アメリカ、カナダを追われた人々が大量に押し寄せた!?
鎌倉時代に激変した蝦夷の地。
調度、鎌倉時代と言えば、日蓮宗の人々が陸奥の布教を始めた頃。
そして、中世において、欧州と東北は裏貿易が盛んだった頃。
そして、寒冷期と天変地異が起き始める頃。
つまり、環太平洋火山帯が今に似て活発化し始めた頃。

こうなってくると青森の謎がみるみる現実味を帯び始める。
中世の青森。
それは縄文人、弥生大和人、アメリカインディアンアイヌ、モンゴル、ロシア、欧州と奥州、源氏藤原、日蓮宗の南部藩、豊臣秀吉と津軽為信。
とかなり国際的環境下にあったことが解る。

そして満州国からウラジオストク経由で逃れてきたハザールユダヤとユダヤ人。
ロシア正教会の人々。。。

こんな多国籍な環境が混在していた中世の奥州。
竹内文書が総体的要素を含んだ神話、古史古伝の古文書になるのは当然に思える。

後から付け足したも何も、もとより飽和状態の『和の国』だったのが日本。

まさに自由の国たった大日本帝国。

そこに地中海近辺の戦乱が度々飛び火して、その都度歴史は上書きされた。
ロスチャイルド家は戦国時代から日本と貿易をしていた。

この多国籍な自由の国日本を『単一民族』として教育し始めたのは
日本統一の狙いがあったからなのは間違いない。
聖書を基本にしている海外の人々が、そもそも『東のエデン』を求めて旅をしないわけが無いのだ。

『東のエデン』を『ゴールドZIPANG』を求めて旅をさした人々が集い、理想郷『東のエデン』を、
日本に集ったみんなが作り上げた。


魚を買ってはいけない理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)@アシタノワダイ



スピリチュアル? or テクノロジー?



サイボーグ・人造人間の時代
パラリンピックの未来






Hyperself by Myself
アノニマス ヤタガラス・フォース
自分自身の覚醒は宇宙全体とのシンクロ率を高める?



今年に入り、
フィリピン海プレートが活発化、
南海トラフの歪みに
何かしらの影響を与えている事が
懸念されている。

アキラの予言
サイキックトランスヒューマンが
リニアコライダーと結合?
時空の扉が東京に開く未来
そのパラレルワールドに入るのか?
別の未来に入るのか?
白髪の子供達が現れる?
『ノーキーの部屋ブログ一覧1』