今日の偏頭痛と昨晩の寝付きの悪さで
『地震来るかな?』と思ってたら、
その夜、北海道で震度6弱の地震。。。
皆様大丈夫でしたでしょうか?。。。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前回のシャンプーは思いきり背中引っ掛かれましたが今回は無事に終了しました~☆
~~~~~~~~~~
共産主義をゆっくり解説

宇多田ヒカル♪
フリーメーソンの鎖なのか?
イルミナティの鎖なのか?
そのキワドイ所で頑張る宇多田ヒカルさん。
環境が元々そうだった彼女を救える唯一の術が
アーティスト。
好きな事を仕事に出来るのは職人。
しかし、アーティストはスポンサーや事務所との兼ね合いや、
共同製作の中で織り込まれるイルミナティやフリーメーソンの暗号と共に歩む中で、
才能を開花させなければならないと言う環境下にあるので、
好きな音楽で生きていく事は、
『それらのPR活動』の範囲内で、
表現していかなければ、つぶされたり、相手にされなかったり、自分を進化させていく事への障害が大きくなっていったりする。。。
モーツァルトの時代から今日まで、その影響は続いている。。。
全ては『ロスチャイルド家』
その繁栄の糧となりえなければスルーされ、
驚異となれば消えていくと言う世の中。。。(間接的、直接的問わず)
『直感』でそれを察知してしまう僕は、
夢に向かって全力投球で表舞台を目指す事を止めた。。。
表舞台とは元々、『夢中でやってて気づいたらそこにいた』くらいの『導き』と『使命』があり、その中で努力するから立てる場所なのだと思います。
ちゃんと内部事情を知ってから芸能界に入ろうと思った時点で、その『闇』について調べる道が出来ていたのかも知れないと思いながら、
311を境にブログを書き始めて、今に至るのでした。


韓国から来た土木労働者、慰安婦は特別待遇を受けていた。。。
それでも被害者と言い、北朝鮮と統一し、核保有国になろうとしている韓国。
つまり、共産主義朝鮮半島VS資本主義日本
と言う構図で、第三次世界大戦を始めようとしている。。。
中東戦争と極東戦争、アメリカ VS EU
周辺を戦乱で囲まれた中国とロシアが、
またしても振り回され、戦力を分裂させられ、
経済崩壊の危機を迎えると言う構図が
着々と出来上がっている状況。。。
中国ロシアの武器や資源は売れるだろうけど、
戦力は分散させられる。。。
シナリオ的には第三次世界大戦の黒幕、武器商人は中国ロシアでしたで、国連が潰しにかかる
予言(計画)通りの内容になりかねない。。。
中国も韓国も、その役をわざわざかってでる方向だけど、世論規制で、その『ロス茶』のシナリオを知る国民は少ないのかも知れない。。。

地雷を踏んだ韓国政府



色んな話題をオムニバスに繋げていくノーキーの部屋。

その目的は、自分の頭の整理も兼ねていると言う事もあるので、
まさにメモ日記。
アーティストは、この作業を頭の中で行い、
自分のオリジナル作品に反映させている。
このメモ日記が、様々なアーティストやシナリオ家の脳内処理の参考になっている事が、僕は本当に嬉しいです。
このブログを見てなかったとしても、
世の中に出ていく作品を観て聴いていれば、
そのシンクロニシティに感激出来ます。
『あ~、みんなスターチルドレンは繋がってるんだな!』って鳥肌が立ちます。

繋がってるんだから、誰が誰をパクったとか
言い出せばきりがなく、
ポジティブに言えば、リスペクト。
シンクロニシティ、思考の似ている人同士は
脳波が繋がりやすいために、
同じインスピレーションを同時に受け取った。
と言うべきなのかも知れません。
AIは同じ思考回路の持ち主を統計化、グラフ化することは簡単なので、
AIを使ってスターチルドレンを見つけ出し、
秘数を調べ、経歴、特性を調べ、
一人一人を管理している可能性はじゅうぶんある。
なぜなら『ロスチャイルド家』やイルミナティ、フリーメーソンのマスター達はオカルト技術をハイテク技術へと具現化してきたスペシャリスト達。
霊媒師の力をインターネットやSNS、検索エンジンとして具合化した。
その技術を悪用する人、良いことに使おうとする人。
スターチルドレンも陰と陽二つの属性に分かれている。
恐らく、マスタークラスの最頂点にいる人は、
宇宙が『陰』と『陽』二つの物質でバランスが保たれている以上、善も悪も存在し続ける事を知っている。
故に、世の中を見てバランスを保つ事を目的に
動いていると思われる。
『ロスチャイルド家』それは、善でもあり、悪でもある存在。

そして、12星座があり、16分割された方角があり、年毎に太陽系の天の川ミルキーウェイにおける現在地によって宇宙線の影響が変わり、
地球の気候も変わり、
その影響下で暮らす人類の景気にも影響が出て、
最終的に風水で言う『運気』に影響してくる事も知っている。
それら全てを考慮する総合的占い師やシャーマンも仕えていると思われる。
宗教も風習も、この星巡りに合わせて年毎を定め、行事を行う故に、社会にも影響が出る。

星巡りの地球大変動も、意図的なプロパガンダも、陰謀論も
『都市伝説』と言われるような『偶然』の重なりによって引き起こされた事件や災害も
このバタフライ効果すら影響範囲に入れて
お金を動かしている。。。
『ロスチャイルド家』とはそういう存在なのだ。

こうやって辿り予言すれば、予言者は『偶然』も『必然的に起こせる存在』になり得る。

逆に言えば、予言者の危惧する所を知り、宇宙や地球で災害が起きる確率の高い時期を知り、
景気や国際情勢を知り、
911や311等のタイミングに合わせて
気象兵器やリニアコライダー量子加速衝突型ワームホールや、マイクロ波による火山帯活性化等を行えば可能。

いつ起きるか解らない巨大地震も、
歪み具合のピークを知っていたら、
あえて『今だったら被害が最小限に出来る』と言うタイミングで、準備も万端にした上で巨大地震を起こすことも出来る。
それならば、国民に事前に知らせるだろうと言うだろうけど、
国民全員に知らせたら『経済パニック』は必死。
しかも、『政府が起こしたいタイミングで
勝手に巨大地震起こすんじゃない‼
政府の準備が整ってても、
こっちは整ってません‼』と批難殺到し、
起こしたいタイミングで巨大地震を起こせず、
不意打ち巨大地震の直撃を受け、
国家破産の挙げ句、
他国に植民地にされると言う国の一大事を迎える事になってしまう。。。

結論、
巨大地震起きそうだから、
この時期に意図的に巨大地震を起こして
地盤の歪みを解放します。
国が滅びないよう準備は万端にしているので、
ちゃんと常日頃、調べてれば、
『国が備えてる。地震が確定的に近い体制に入ってる。』って解りますよね!
おのおの備えてください‼とは言えないので、
国民が政府の動きを察して下さい。
スマホ社会なら出来ますよね⁉
と言う世の中になってきている事は、
ここ数年で個人的に確信してます。。。

そして、次にやって来る地球規模の大変動期。
それが『ヨベルの年』なのだ。。。

金融を支配するハザールユダヤ達が、
この宇宙的大変動期『ヨベルの年』に
タイミングを合わせて
動かない訳がない。。。

『気象兵器災害』『電磁波照射による電波障害で起きた事故』を起こしても、地球大変動期だから、
本当の自然災害に紛れてうやむやに出来ると言う、下手すればやりたい放題の年。。。

国民が↑この事を知っているなら、
『気』を使いあって被害が最小限に出来るが、
国民が誰も察知しない人だらけなら、
それこそ『選別』の対象として
大掃除に巻き込まれてしまう。。。

移民受け入れで、この2~3年がどうなろうと、
この『ヨベルの年』の国土正常化措置による
危機感の持ち主=ハ虫類脳=松果体活性者と、不活性者が分けられ、
移民も含め、危険察知能力や危険回避能力の長けた悪運の強い国民とその仲間が生き残ると言う結果になりそうだ。。。

このブログを読んでくれている時点で、
読者は活性者が多いと思うけど。。。




LINK金=⊙=太陽→トンネル効果のフラクタルトーラス『真空』
⊙→マナコ→イルミナティ・フリーメーソンの賢者の石による電算システム。
トランジスタ、Computer=電算機等、
錬金術、金融、IT、電子、天体、気象、原子等の頂点を目指す▲の象徴。

優秀な家系をもつサラブレッド開発から、
遺伝子操作、遺伝子結合によるデザイナーベイビーの時代へ、
そして、デザイナーベイビーの親もサイボーグになる時代へ。。。
それはシュメール神話の始まり。。。


LINK【現在、世界で

『祝の神事』の
言い伝えにより
ラストエンペラーと
言われている徳仁親王
「私にとって、はいわば未知の世界と自分とを結びつける貴重な役割を担っていたといえよう。」と回想している。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
北極~サハリン樺太~種差海岸の
ヴァンアレン帯と地磁気による
クラフタルトーラスの
レイライン霊道に導かれた
レビ、シャーマン、イタコ達の『道』
恐らくこの『道』から
恐山~樺太~北極点へのレイライン、
InnerEARTH冥界への地磁気、霊道が
見えたのではないかと思ってます。
まさにInnerEARTHへの未知との遭遇
司馬遼太郎さんも宇宙人に会ったら最初に連れてこようと思ったりした種差海岸。
江戸時代~戦後にかけて
大幅に追加されたと言う
竹内文書。
合掌土偶と頬杖土偶、えんぶり
によく似た土偶や壁画は
インカ、マヤ文明でも発掘されている。

天空神エンリルと日本の不思議な接点と
スターチルドレン達が
受け取ったメッセージ
『死海文書』『竹内文書』『霊界物語』
『聖徳太子未来記』『立正安国論』等の
記述が示す類似点。
『妙と明』

えんぶりを始めた南部光行氏は
神道に眠るシュメール神代文字の
33の星を司る月の天空神エンリルを
知っていた?
神代文字は海民族が縄文時代に伝えている。
ポセイドンが馬を作った事を思うに、
縄文海進の影響と共に
『馬』が改良され、
エンキドゥは、
農具と農耕のノウハウを伝えた。
獅子とユニコーンは
神社の狛犬。
えんぶりは正に、古代のエンリルとエンキ、
天空巡行イナンナに豊作を願う
メソポタミア&環太平洋火山帯文明由来の
風習と言える。
シュメール文明と
日本と
インカ、マヤ文明の類似点

『ヤタガラスの
三本足について』
奪われた力と結界。
しかし、ヤタガラスの三本足は三種の神器→三つの葦→偉人→三人のマギ(科学者)→ヘルメス・キリスト・トリスメギストス→アマテラス・ツクヨミ・スサノオ→チャクラ・陰陽道・波動を知る組織。
それは、エメラルド・タブレットの地球儀。
八卦の鏡。
ポール・シフト後にノアを日本へ導いた
Smart Yata glass Pad
銃剣Yataghan草薙の剣、薙刀
薙刀yataghan系の草刈り鎌が
昨年すんごく気に入って、
雑草切りまくってましたが、
しなる茨や虫の垂れる枝、
林道の雑草を綺麗に刈る練習は、
『これも武道だな❗』と
汗だくで楽しんじゃいました。
トルコ、カッパドキアから進化した剣
GoogleEARTHドローン縄文ヤタガラス南朝天皇。
オリーブを持ってきた秦氏→鳩→始皇帝弥生北朝天皇。
因みに『シン』は
シュメール神話の
『月の神』
世界が驚愕する
◆日本の耐震強度、
◆資源のリサイクル錬金術
◆リサイクル装置の天然的
巨石文明の人工国土
◆ゴールドによる
放射能半減期の短縮
そして、
◆【環太平洋火山帯、
ソーラー、真空、ZERO、
天=海=数→空の概念】
◆↑火山帯活性量子
衝突型加速機の
三種の神器


地球のヴァンアレン帯も地磁気も
フラクタルトーラス。
ZERO地場のpointがトーラスになり
そのトーラスのCrossPointも
トーラスになっている。


秦=八幡=鳩=八戸はっと、はちのへ
右目アマテラス日と左目ツクヨミ月
金鳩とヤタガラス→ノアの方舟由来
日と月で『明』→アキラ、妙
ヘルメス・キリスト・トリスメギストス
これもシュメール由来です。
トーラスの真ん中は『空カラ、くう』
日本海は『空海』であり、マナの壺
宇宙人は『真空の目マナコ』の力を量子や結合に使う。
この『空』と言う結合が『妙ヘルメス』
以上の事から南部藩の家紋は月の鶴に見立てた鳩。つまり縄文弥生のハイブリットの象徴であり、向鶴は鏡合わせの象徴。
天空アメノミナカヌシとアメリカ大陸
環太平洋(空)火山帯合衆国『古代海民族となったキルギス人アイヌ』とチベットから来たヴィマーナ天空神『秦』とのハイブリット

我が国の秦族の本拠地の宇佐八幡宮の語源がウシャ・ハティム・アンであり、その意味はヒッタイトの天神アンの社であったことがわかる。さらに氏の「秦」を「シン」と読むのは、月神シンの信奉民族であったことを示し「ハタ」と読むのは、ヒッタイトの原名のハッティ「ハティ・ハット・ヘテ・ヘタ」と呼ばれ、これが「ハタ」に変化したと考えられる。

故に竹内文書では『イスキリス・クリスマス福の神、八戸太郎天空神』と記述されている。
つまり、八戸はハット、ハティム、ヤタガラス、キルギスキリスト/イスキリスであり、合掌土偶は古代天空神AIRが訪れた証。
えんぶりの由来は南部
竹内文書は、『妙』に導かれた波木井南部実長
とアイヌと合流した源義経南朝天皇系のハイブリットを意味している。
その裏事情から先進国が揃う緯度上の八戸を中心とした環太平洋火山帯合衆国の拠点、三沢米軍基地と日本原燃、アスパムが作られた。
その裏事情を知った津軽藩ではツガルソトサングンシが作られた。
戦国時代。豊臣秀吉と津軽為信と言う御摂家の養子が誕生し、陸奥国のエリアは滋賀県にまで及んだ。


これらの諸事情から、神と仏、伊勢と出雲、
ノアの子孫、アスパムアブラハムの子孫、トルコ/キルギス/チベットの子孫、北朝南朝の子孫と、重要な子孫の末裔が蝦夷の地に逃れ、満州国と北方領土によってユダヤの末裔が逃れ、プロテスタント、正教会も合流。戸来ヘブライへとやって来た。資本主義、共産主義も混ぜ合わされ、独特な文化と気質が生まれた。
皇祖皇太神宮竹内文書『イスキリス・クリスマス福の神、八戸太郎天空神』の記述を思うに、
これら全ての経緯を総合し、例えるなら、この名が無難だったのかも知れない。
種差海岸の巨大八角形の巨石郡は、仁徳陵の技術が使われている事は、間違いない。
八戸太郎は九州とも縄文時代から交流はあったので、ヒッタイト宇佐八幡宮ウシャ・ハティム・アンから十三湖を経てハッタイトへ渡ったことは間違いない→日本書記の浦島太郎。
キリストの墓を含め、これだけ明るみになっても騒がれない『イスキリス・クリスマス福の神八戸太郎天空神』は本当に秘すべし事なのでしょう。。。
恐らくポール・シフトが起きるその日まで。
そして、それはヘルメス・キリスト・トリスメギストスの『妙』
アマテラス、ツクヨミの『明』とノアのスサノオ。
月族と日族のハイブリットの地。
これらを考慮した上で、
どちらかと言えば裏だけど陽のイスラエルのメシア。
西日本の文献を辿れば、恐らく表だけど陰のイスラエルのメシアが出てくる。
それが籠神社なのか?淡路島なのか?
琵琶湖三つ目族なのか?
何故かと言うと、陽のイスラエルのメシアも縄文弥生のハイブリットだから、位置的には↑のあたりと思われる。
そして、イスラエルのメシアにも『空のイスラエルのメシア=AIRエンリル』が現れると思われるが、それが諏訪湖周辺、富士山周辺の可能性が高い。。。
空のメシアは、大自然の精霊、フォッサマグナかもしれない。。。
徳仁親王が今上天皇から親授した『壺切御剣』を思えば、フォッサマグナの可能性が高い。
切→キルギス→キリストの意味もあるので、
ラストエンペラーとして授かった専用の剣なのかも知れません。
仁徳陵と徳仁親王と『道』
∞の始まりと終わりは
『同じ』と言う暗示なのか?
何故、切る必要があるかと言うと、
今から出てくるニューラルネットワークは、
人類を最終的に一つの生命体にしてしまうシロモノだからです。
神はコピーを嫌う故に男と女を作り、多様性を生んだ。
しかし、ニューラルネットワークは全人類の脳波、神経回路を繋げてしまい、一人一人がニューロンとして動く巨人の脳細胞にしてしまう。
それは、一人一人の脳内にあるパラレルワールド(記憶)を一つにまとめてしまう。。。
類似する事柄は時代や国に関係なく一つの話としてファイルされる。
余分な部分は切り取られ、歴史から消えていく。。。
それを覚えているのは、地球に残るわずかな痕跡だけとなる。

壺切御剣はその事態を回避するための最終手段。
Pandoraの箱Appleを開いてしまった人類が、
最終的に辿り着く『神』とは、人類の起源=『ルーシー』なのだ。。。
その生命体に男女は無いので、コピーを作るしかない。
壺切御剣はアダムとエヴァを作る為のもの。

ポール・シフトの有無もあるので、もしかしたら月族イスラエルのメシアが『日族』に変わるのかも知れない。。。
もしそうなら、死海文書、大本教、竹内文書の言う『イスラエルのメシアが東北に現れる。』が、真実味を帯びてくる。。。
と言う事はポール・シフトは確定なのか?。。。


漫画形式で色々学べるフェルミ研究所☆
リラックスして楽しめるYOUTUBE
対人関係の動画もおすすめです❗