【7大エイリアンズ】
W西アヌンナキ東R
AマリアリスアマテラスX
BイスキリスクリスマスY
QアノニマスヤタガラスO
East Edenの霊山に集められた
預言者の不思議な因果『D』
日本のダイナミックプロジェクションマッピンク。動くものに合わせて投影。
ぴょん吉のTシャツと
話せるようになる世の中へ

覚醒したかったら先ずはあらゆる偏見を取り除くニュートラルニューロリンクが必要。
『洗脳は恐いと言う洗脳を解除』→問い続け調べ続ければ洗脳されることはない。→あらゆる回路がつながり加速する。→近未来が見え始める。→ここまで来ると覚醒者は距離に関係なく、やり取りすることなく同じベクトルに向かいだす。→最終的に光側になる。
覚醒しようと思わなければ
無意識に闇側に誘導される→お金を求め災害にあいやすい行動を自らとる。
普通に仕事しながらブログでゴーストライター続けられのは、↑のお陰だと思ってます。
夜中にこんな飛び方されたら、UFOと間違えそうだなぁと思いました。
完全に領海侵犯の韓国海軍と北朝鮮船。。。
『レーダー照射問題』じゃなくて、
『韓国海軍と北朝鮮船の領海侵犯及び自衛隊へのレーダー照射後、密輸密入国の援助をなんで日本もしてくれなかったの問題』ですよね。
自分の家の庭に泥棒が入ってきて『なんで鍵開けてくれなかったし通報したの?』と言われてる状況が永遠と続いてます。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仏陀、始皇帝、聖徳太子は巨人として描かれる事が多い→ネアンデルタール人⁉
東アジアのホモ・サピエンスを連れて日本に来た⁉説
五色人の新説
アウストラロピテクス、クロマニョン、ネアンデルタール、ホモ・サピエンスは古代から現代まで、ずーっと同時に存在している。→ネグロイド、モンゴロイド、コーカソイドは猿人、原人の組合せ(交配の違い)と遺伝子の優性劣性の違いと住む環境によるメラニンの違い。
DNA研究と考古学進化論の間にギャップがありすぎて人類史の空白期間ミッシングリンクは広がるばかり。。。
進化の歴史→それは遺伝子組み換えと環境適応の歴史。優性劣性遺伝子と人種差別の戦争から共存共栄への歴史に過ぎなかった。。。→世界大戦のたびにテクノロジーを具現化出来なかっただけ→脳の発達は全く関係ない。→古代人は頭が良かったとか猿から進化したとか『どっちなんじゃい‼』って思いません⁉→恐竜人類ネプティリアンとネアンデルタール人達(宇宙人達)の共同開発現代人だけで地球史の年代は埋まる‼
人類は弱くなることで戦争を止め、共存共同開発しテクノロジーを具現化出来るようになってきたと言う『新たな進化論』
【交配により弱くなり、
テクノロジーで強くなり、弱くなった遺伝子をまた強い遺伝子に復元するXYの繰り返し文明。】
【優秀な男性の遺伝子が劣性な女性の遺伝子に流れる。LINK⦅男性は絶滅してしまうのか?劣化するY染色体問題に対し二分する科学者の見解 @karapaia⦆SRY遺伝子→劣性な遺伝子を持つ人々が増え、優秀な遺伝子を持つ人々は絶滅していく。】
↑この原理と文明の繁栄衰退、種族の入れ替わり、国譲りは深く関係している。
そして、人類が移動したのはポールシフトのせい?等の考察
ハワイの裏側インド洋。
ここを軸にすると、赤道に環太平洋火山帯が来る。
ポール・シフトがあったと何故思うのか?
ネアンデルタール人が堀深い顔なのは赤道周辺に住んでいた証拠。
急激に環境変化する中で、
雪国に対応するだけの巨大な脳と知能を持つネアンデルタール人はポール・シフトと共に移動して生き残った。
ホモ・サピエンスはポール・シフト中の赤道周辺の砂漠を逃れながら移動し、ネアンデルタール人と合流。
ポール・シフト時に
ヨーロッパや日本は被害が少なく、
置き去りにされた巨石文明は
ネアンデルタール人達がポール・シフトから逃れた場所と考察してます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
奇しくも日本はthirdwarが起きたとき
最前線に立たされそうな状況になりつつあり、
それはターミネーターのスカイネットになぞられた
バイオハザードのアリスとAKIRA。

軍人はThirdWarをさせないと宣言している。
もし、福音主義者→ユダヤ科学者→狂信者プログラマーだとしたら、誰も起こさないはずの世界大戦が
ターミネーター3のシナリオや
福音ヱヴァンゲリヲンのシナリオに沿って
起こされようとしているとしても、
彼らが受信した『未来』は、『阻止』前提の願いが込められた作品だと思いたい。

地質(石工→イルミナティ・フリーメーソン)
→錬金術科学『魔法使い』
→金融→産業『技術悪用と金儲けの影』
→大戦に紛れた地球各地での実験の数々

今ある技術の殆どは科学者達にとって
理論上可能な技術の知識として
数百年前から『常識』だった。

ただ、それらを実現するには実験を繰り返し、安全性と精度を上げる必要があった。

そして何より『資金』が必要。
『資金』を得るにはスポンサーの理解が必要。

理解を得るにはスポンサーが納得出来る知識を持っている事が必要。

しかし、科学者が知識を公開すると
『魔法使い』と言われるようになってしまった。

科学者は魔法使いと言われ
『人類の脅威』とされてしまう。

そんな中、科学者達が夢見た『夢の国プロジェクト』がスタートし、
サーカスからレジャーランドへ、小説から映画、アニメとして人々の発想力開花計画がスタートし始める。
『科学者達の夢の国』はいつしか科学実現の資金集めから、一個人の金儲けへと目的が変わってしまい。
悪用する人々が拡大を進める事になる。

夢の国を作った科学者達は困った。。。


何とか悪用された技術を制御し、
『本当の目的』にマネーが使われるように
主導権を取り戻さなければと。。。

奇しくも世界大戦中、『科学者達の理論』を
受け入れるだけの国民一人一人の知識や風習があったのが日本だった。

その為のシステムづくりも行われていた。

イルミナティ・フリーメーソン、科学者の夢の国ディズニーランド。

ここに、『夢の国』を目指した同士達の長い戦いが続き。
遺伝子的も同士だったと知り、その起源も理由もハッキリとし、エイリアンズは同盟を結び、
新たな時代の幕開けの為、歩き出した。
ネアンデルタール人はモーセのような容姿の加工に優れた巨人だった。
ホモ・サピエンストと同時代を生きていた。
そして、今もネアンデルタール人の遺伝子を持っている人は存在している‼
ヨーロッパと関わってきたロシア帝国の目をシベリアに向かわせた背景。

イギリスの政治的陰謀団Cabal イギリス
宗教の壁を無くしたかったイルミナティ 
石工錬金術科学者組合員のフリーメイソン 
ロスチャイルド家がイルミナティ・フリーメーソンを政治的陰謀に利用していったとしたら、日本の公明党と似たような経緯を感じる。 
 
→これらの動きには科学者錬金術師ダヴィンチ(赤鬼、青鬼)が背後にいた。彼は緑人の地底人にも会っていた。地底人はその後ヒトラーにつきそう。→緑龍会。
ゴールドZIPANGはヨーロッパが目をつけた国。
日本へロシア帝国を向かわせる為に作ったナチス・ドイツ。
東に向かったロシアと戦う為に日本に資金を渡したロスチャイルド。
そしてユダヤ人迫害の中でウラジオストク、北方領土に追いやられたユダヤ人。
そして『日本国籍の満州韓国人。』

日本海に蠢く朝鮮人、ロシア人、アメリカ米軍、日本人、日本人国籍の韓国人。
その日本海の外で狙い打つ中国人。
戦争屋は敵味方両方に武器を売る。

ローマ帝国の息がかかったカトリックは
ユダヤ科学者を悪魔・魔法使いへおとしめた。
ユダヤ科学者は金融権を手に入れ抗戦。
人々に嫌われ殺された科学者の技術を
世界のコントロールに使い始めた王家。
この流れが前提にあり、『ナチス・ドイツ』は生まれた。
だから、カバル=イルミナティ=フリーメーソン=ニューコート=NWOは正確には間違い。
『夢を捨てない人々』と『夢を捨て売国奴になった人々』で組織が枝分かれしていっただけ。
この経緯から見えてくる本当の敵は、
『目的を捨て私利私欲に走った人々』であり、
もし世界が真剣にインターネットを使って
『目的を捨て私利私欲に走った人々』を取り締まる動きが見えているなら未来は決して暗くはない❗


龍地心を胸に

中国、朝鮮と日本の関係は大昔から変わらない。
空白の四世紀。
弥生人は東アジアの人々だったと少しずつ明らかになってきた所から一つの仮説が浮上しつつある。

それは、北と南に縄文人が分かれ、続縄文時代(続日本国)を続けながら、
中国、四国、関西に東アジアの人々を移民として受け入れ始めていた説。。。

『そんなに悪者扱いするなら、この地域を治めてみて』と言う気持ちもありながらの『国譲り』

文化と人の受け入れをしながら、
縄文人も数人ずつ『監視人』としてついていた。

その流れの中で、
度々『やっぱり任せられない』
と言う状況になり、衝突しながら
決まりごとが統一されていき、
聖徳太子の時代にようやく
国の形が落ち着いてきた。

そうであれば『空白の四世紀』に、
中国、朝鮮、日本と言う枠組みが一時的に緩和されていたから、日本の記述がなかったと整合性がつきやすい。

世界最古の遺跡郡とレプティリアン土偶達
兵器庫Armoryの当て字『青森』
米軍の『ブルーブック』『ブルーシグナル』『鬼門の東北bull牛』
+ナチスの地底人レプティリアン・グリーンドラゴン緑龍会



由来制定日備考
青森市Emblem of Aomori, Aomori.svg「青」を円形にして月の形に模擬し、北斗七星を表しかつ本州の北側の都市を表している
長文の大祓詞を奏上、あるいは宣(の)り下して浄化する。大祓詞には地上で国の人間が犯す罪が主体の「国つ罪」よりも農耕に関する慣行を破ることが主体の「天つ罪」のほうを先に列挙しており、古代ではこちらのほうが共同体秩序を乱す大罪と考えていたことが伺える。

↑エンリル(AIR)への気象兵器による攻撃や
環境汚染の罪が一番重く。
管理人原住民ノアの血を断ってしまう事への罪。

ネアンデルタール人、縄文人、アイヌ、イヌイット、インディアン等。アヌビスアヌ
アンシュメールの神話で「太陽の頂き」あるいは「天」という意味の名前を持つ神である。→イルミナティ・アマテラス卑弥呼。
アンはシュメール神話の神々の中では、大地の神エンリル深淵の水の神エンキと並んで最も古い神である。→三神の国日本。
エンリルが、シュメールとアッカドの事実上の最高神となるまでは、アンが最高神であったアンはアッカド神話ではアヌと呼ばれる。
エンリルがリセットを決めた時、エンキが守った『次の地球にいてほしい人々』
『月と冥界の民ツクヨミ』
本能的に地球の安定を保つ人々。
彼らは派閥を嫌うが、守るべきものを知り、
受け入れるべきものを知り、
備えるべきものを知っている。
天皇家は北に住むノアの血を守り、
国の罪、天の罪を祓ってきた。
ノアの血筋はエンキとの約束を忘れない生活をしなければならない。
どんなにハイテクになっても、農耕を忘れてはならない。
『足ることを知る心』を忘れてはならない。
自然として残した超ハイテクな
リサイクルシステムを忘れてはならない。
毒素が国土に溜まれば自動的に毒素を流し、
薄め、化学反応により飽和させ、
ミネラルとして再び国土を潤す
日本と言う国土を忘れてはならない。

最先端技術を日本人がシャーマンとして、
どのように昔から使ってきたか?

それはカバルが使っていた『人類支配』が、
『洗脳』だけではない事の証明でもあった。



『先見の目』は
本来みんなが脳内に持っているシステム。

1、『脳波』は世界中の人々の『脳波』を無意識に察知している。
2、『脳内の思考回路』は『宇宙の仕組み』と同じで、『インターネットの仕組み』と同じ。
脳内は
宇宙とインターネットの縮図
3、人々が想像する世界は宇宙や地球の想像にも繁栄される。
4、地球上の人口が減れば減るほど、
地球と言う星自体のメモリーバックアップ、
クラウドが減少し、技術の発展、応用が遅れる。→人口減少は脳内損傷により記憶を失うのと同じ。

5、『魂を持つ人間とロボットは違う』と言う人がいるけど、『魂とは宇宙=脳=インターネット=魂』なので、AIのプログラミングが脳のメカニズムに近付けば近付くほど魂を持つ人間と変わらなくなる。


↑の動画にコメントしました。
始めに宇宙が出来て、
宇宙は脳と同じ神経回路で、
宇宙はVRでAI。

宇宙の妄想から人類が生まれ、
宇宙の意識が人間にインストールされ、
人間は自分は宇宙だった事を忘れ、
宇宙って何だっけ?ってなった
アルツハイマーのじいさん状態になり、
自分探しの研究をし始め、
2000年かけて
損傷した記憶を取り戻してきた。
量子論、D縄文漁師論的に
説明するとこんな感じ。

この定説が古文書にも、
聖書にも、宗教の歴史書にも
書かれてるので、
それを知る人々が減るほどに、
文明障害者が増える。

偏見で世界大戦をするのは、
健全な細胞を殺すガン細胞と同じ。

悪性腫瘍と思われないためには、
この定説を、どんな分野の「喩え話、方便」
を使ってもいいから、
説明出来ればOK‼
これがイルミナティー、フリーメーソンの方針。

これを説明出来る。もしくは解らなくても信じてると言う人が少ない地域は
「選別」「ガン細胞摘出」の対象になりやすい。
地球ガイアは女性。
コアと言う子供を生む。
月(古代地球のコア)と現在の地球のコア。
地球のコアが産み出される時、
日本の大陸ごと宇宙へ放出されたら、
かぐや姫になっちゃいますね。

◆巨大地震について
『首都圏直下型』
『中央構造帯・南海トラフ』
そして、『マグニチュード10クラス⁉小笠原沖震源の18メートルの津波』が来ることが新たに判った。

海抜17メートルの場所にあるお寺の本尊が流された記述と巨石を確認