↓続き
世界のお金が
2月5日に切り替わる⁉
南朝裏天皇が
金塊1京円~2京円を
担保に新米通貨発行⁉
既に手続き中⁉
2月5日トランプ大統領の一般教書演説にて
RVについて言及⁉

新通貨の手続きに関して気になるのは、
キッシンジャーが関与していると言う事。
やはり、世界の金融王として
ロスチャイルドやロックフェラーに
委任していたのは
天皇家だったと言う事なのか?
だとすれば、世界の王はやはり古代から天皇家だったと言う事なのか?
ここで大事な事は
神事も科学も世界の運営も
解る存在が天皇家であると言う事。
その悩みや苦労を知らない人々や
神事、科学、世界の運営にネガティブな思考しか出来ない人々は
大切にされないと言う事。
神事や宗教を片っ端から
悪魔崇拝と言うのもタブー。
科学的、哲学的、教育的、
実験的、生態的、歴史的な理由で
行われている祭事もある。
どう見てもオカシイ犯罪めいたものと
そうでないものとは『区別する』必要があり、
今、世界中で行われている逮捕や規制は
その為に行われていると言う事。

大切なのは『批判』ではなく、
より良い『提案』
国民が良い提案を出せれば、
戦争になる前に採用され、
無駄な争いは避けることが出来る。
『戦争』や『人口削減』をわざわざしなくても
ハイテク化が進めば
自然に振井にかけられていく事が解り、
今回の流れになったものと思われる。
つまり、『ハイテク化』が始まると言う事。
そして、SF映画でよくあるミュータント、
ゾンビ、ターミネーター、人造人間、
スターウォーズのような事が
起こりうる時代に突入する。
人類同士の戦争は終わっても、
今後は
それらと戦う時が来ても
おかしくない時代に入る。


ようやくその他のYOUTUBERでも
考察が出ましたので、
『こんな動き、
運動をしている人々の活動もある』くらいで
参考にしてもらえたらと思います。
ポイントはやはり
『ネット仮想通貨』が
仮想ではなく、
確かな担保【ゴールド】を元に
新たな紙幣制度として始め、
電子マネーシステムを
一般化する。
と言う事がネックになると思われる。
各携帯会社が銀行化していく中、
日銀が電子マネーをどのように
保証していくのか?について、
議論が進行中なのだと思います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国は国連へ報告せず
北朝鮮に石油を運んでいた。
この事について流石の韓国国民も大炎上。

YOUTUBEの新規約について
『YouTube規制の後に
必ず気象兵器が使われる‼』
これは、僕の中では常識化しつつある。
メディア規制によって被害を拡大させ、
復興の為の資金や、供給によって
流通を強制的に活性化させる。
高齢者所有の土地を切り開き、
高齢者の年金や貯金を横流しする。
移民の導入や被災地から他県への避難により、
地域の団結力を低下させ、
復興の為の作業員を増やし雇用も確保し、
新しい生活圏での
生活用品の購入等で物流も活性化させ、
支援募金を募らせ、
おまけに税金も上がると言う。。。
日本国民の持っていた財産が、
気象兵器により、
急激な加速を見せて吸われ続けている。。。
働き続けた日本人の財産が、
取られるばかりか、
災害によって殺され、
日本人抹殺を企てる流れが
次々と来ているのに、
それでも日本人は
『自然にそうなった』と思いたい人が
多いようだ。

この事実を広めれば殺されると
思ってるようだけど、
例え全く関わらなくても
『日本人抹殺計画』は
次々に実施され、
何の抵抗も無いまま
巻き込まれていく。

フランスの黄色いベスト運動のような
『私達が求めている政府は
トランプ大統領のような人だ❗』
と言う訴えも出来ないほど、
今の日本は
工作員があらゆる所にいて、
その工作に加担している幹部が
あらゆる組織、企業にいる。。。

今回のYouTubeの新規約では、
陰謀論や都市伝説、オカルト部門の動画が、
おすすめ動画のトップに表示されなくなる
と言う事らしい。

神話や都市伝説、オカルト、陰謀論は
あらゆる分野の総合的知識と
柔軟な発想と思考が重要な分野。

『妄想だ』とか『恐怖を煽ってる』とか
『洗脳工作だ❗』『プロパガンダだ❗』と
ラベルを貼りたがる人達がいるけど、
もともと、そう言った【誘導】に
一般人が振り回されない為に
分析・調査してきたのが、
神話、都市伝説、オカルト、陰謀論分野の
研究者達なのだ。

マスメディアの方が
テレビで世論を誘導しやすいので、
そう言った調査をしている人達に
ラベルを貼り、
『洗脳されたくないから観たくない』と
人々が思うようにすることは容易い。

真相を知ることなく、
カバル、ディープステート、イルミナティの
敷いたレールを
一般人がしっかり走り、
崖に落ちていくように
仕向けられている。

その世界の流れに抗っているのが、
トランプ大統領やQanon達。

トランプ大統領+軍産複合体Qanon
VS
カバラ・ディープステート・イルミナティ

この構図で重要なのは、
UBSに利息を取られない国内通貨の発行を
提案していたケネディが暗殺され、
友人のトランプ大統領が
『国内通貨発行』を目的に
大統領になったこと。
ケネディ大統領の墓標の形が『Q』であり、

そのトランプ大統領の協力なバックアップが、
ベトナム戦争のデルタフォースや
911の被害者、
そして311で海底への原爆投下をさせられ被爆した米軍人の関係者等だと言う事。

アメリカが先陣を切ってやって来た
プロパガンダ、オカルト、UFO、都市伝説、陰謀論。

しかしYouTubeが広まり、
それらを科学的に分析し、
信憑性があるものか?無いものか?を調べる人達が急増した。

人々の停止していた思考が次々と目覚めだし、
世界を牛耳るトップのプロパガンダに引っ掛かる人達が少なくなってきた。

追い詰められたカバル・ディープステート・イルミナティ達は、
マスメディアの優位性を利用し、
革命勢力の鎮圧を進めている。

この規制強化が食い止められず、進行していけば、
今後『目覚める人達』はかなり少なくなってしまう。

目覚める事が出来るのは、
今それらの真相究明動画に出会った人達だけになるかもしれない。

おまけにインターネットが全てダウンするような天変地異が来る可能性もあるので、
今、目覚めの動画に出会えた人は、
その時点で幸運なのかもしれない。

今回のYouTube規制は
大丈夫そうですが、
またBAN祭が起きたときは
災害に気を付けた方がいいかも❗

フランスの黄色いベスト運動
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ユーラシア大陸と太平洋、二つのプレートは陰と陽⁉】
宇宙人チャンネルさんの考察がとても興味い❗

まさに前回話した日本=ヤマタノオロチ
→ヤマト、八幡、八州ヤシマ、邪馬台国。
日本の形は地球の至るところに
残骸として残ってます。
まるでポールシフトやプレート大移動のたびに
場所を変えて現れるように。
それは北極点にもある。
それが『何故か?』と言うと、
地磁気トーラスは
前方後円墳の形となり、
日本の形となるからであり、
南から北へ流れる磁力線に沿って
浮き上がる沈下と隆起の
基本的陰陽の形だから‼
※【】は
LINK先にジャンプします↓



この事についてブログ書こうと思ってたら、先越されちゃいました(笑)
最近のシンクロニシティ早すぎます❗


平和とは
『戦争嫌いな人しかいない状態ではない‼』
『善と悪のバランス・均衡の取れている状態』
『悪』を倒そうとする事は
言わば『自分は絶対に善と思い込み、
自分の思考と違う者を悪と
思い込んでいるに等しい』
『悪が強ければ強いほど、善も強くなり、悪が弱ければ弱いほど、善も弱くなる。』
だから、凶悪な国が隣にある国は
強力に強い国になる。
それは体も同じで、『ストレス』があるから筋肉は強くなり、ボケも防止される。
よく家族が居なくなったらボケやすくなる
ご老人の話を耳にするのもその為。
都会過ぎても田舎過ぎても
良い人は生まれない。
裕福過ぎても、貧乏過ぎても
良い人は生まれない。
みんな同じだったら、それは『ゼロに等しい』
違う者と共存していくからこそ
強くなる。
体の中の細胞もしかり。
それぞれの役割を細胞ごとに果たしているから
体は健康を維持出来る。
みんな万能細胞だったら卵子のままと同じ。
地球も場所ごとに役割がある。
地磁気の陰陽が逆転すれば、
自ずと役割も地形も気候も逆転する。
量子もしかり。
どんなに距離が離れていても
対極にあるものが陰から陽になれば、
バタフライ効果で
反対側も陽から陰へ変異する。
朝鮮半島が変われば、日本も変わる。
日本も変わればイギリスも変わる。イギリスも変わればアメリカも変わる。
一つのバランスが崩れれば、
全体のバランスも崩れる。
パンケア大陸の真ん中はアフリカ。
北の日本と南の南極。
地磁気が変わればマントルの対流も変わる。
対流が変われば、ホットスポットの
火山が活発になる。
地球内部のマントルが吹き出し続ければ、
反対側のプレートが沈下する。。。
『質量保存の法則』
赤道の火山帯が噴火し続ければ、
極点のプレートが沈下する。
赤道の質量が増し、磁気コイルの力も増す。
地球の地軸と磁気軸が重なり出す。
惑星同士の共鳴にも影響が出始める。
あとは磁石の連鎖反応。
太陽系の各天体の自転と公転にも
影響が出始める。
磁石によるフリーエネルギーの実験を見れば、
なんとなく想像がつくかも知れません。
つまり、ピラミッド等の
フリーエネルギー時代は
太陽系の自転公転を調整出来るレベルまで文明が発達していた可能性があると言う事。
それは弱い力の『重力』すら越える
テクノロジーだった可能性すらある。
古代の巨石建造物をみれば
あり得る話だと思ってます。


【削除しないで】【俺的暦シリーズ】過去と今と未来の歴史すべて教えます ※下ネタ連発 @DreamersTV YouTubeから