毎日暑くて

1日に数枚Tシャツを着替えています

 

明後日整形外科のリハビリがなんと

12時10分~

 

行くのも帰りもしんどいじゃない?

歩き30分は無理なので

電車に乗ろうと思います

 

image

 

5月アクセストップ5 

1位はマンションのことでした

 

毎日本当に憂鬱です

朝起きると

目の前に広がっていた世界が

こんなになってしまうなんて

 

都会は便利だけれど

こういうことがいつ起きるかわからないこと

考えておかないといけませんね

 

 

 

そして2位も同じくマンションのこと

 

夫がいっそこの目の前のマンションを

借りたら良いと提案してきたこと

 

やめようと決めたのに

まだ借りたい気持ちがうずうずしています

 

でもどうせならあと3年我慢して

海の見えるところに住む

と言うのもいいよね

 

果たして3年

我慢できるか否か、それが問題です

 

 

3位

 今住んでいる家は

築28年、換気扇もガスコンロも

1度も変えていません

 

30年近く変えていないって

凄いことだと思いません?

 

だからお湯を沸かしても

熱くなったら

自動でスイッチが切れたりしません

延々とついています

危険です

 

 

 4位

義母の

アクセサリーがなくなっていた理由

本当にがっかりです

だまし取られちゃったんだよね

きっと

 

 

 

5位

メルカリで対人トラブルが

あったわけではなく

発送するときの機械のトラブルです

 

 

皆様、読んでいただき

ありがとうございます。

そして7月に5月のことを載せる私を

お許しください滝汗

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

イベントバナー