インフィニティマスター授与式!! | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
 

SLOW&GRAND

川井凉平(かわいりょうへい)です!

メンタルトレーナー、星読みアドバイザー、

妻とインフィニティ夫婦として活動中!

もっと知りたい方はこちら↓↓↓

川井凉平プロフィール詳細版です

 

【↑川井夫婦の2年間の激動です】

 

 

 

 

コロナの影響で長らく延期になっていた

 

宮本佳実さん主宰インフィニティマスター講座の

 

ディプロマ(認定書)授与式が

 

昨日行われたので夫婦揃って参加してきました!!

 

 

 

 






 

 

 

本当はお食事会も含め、もっと長時間を

 

過ごす予定だったのですが、

 

なんせこのご時世。

 

佳実さんのお話と

 

ディプロマ授与のみとなりましたが。

 

 

 

 


 

 

すごく印象深く、思い出に残る1日になりました☺️

 

 

 

 

 

 





 

今まではオンライン(zoom)の中での講座だったので

 

女性の中に男性1人とわかっていても

 

なんとかやり過ごせていましたが、

 

リアルになるとw

 

 

 

 




 

人見知りの僕はww

 

 

 

 





 

www

 

 

 

 

 

 





 

でも、みんなインフィニティマスターとして

 

同じ志を持った素敵な方たちばかりなので

 

優しくて居心地よかったです☺️

 

 

 

 






 

 

皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 




ディプロマ授与は1人1人(椅子越しの距離感で)


していただき、




 

 



ちゃっかり手紙も渡してw








最後にはこんなサプライズプレゼントも用意してくれて!!

 

 


みんなで開封!

 

 

インフィニティタオル!すてき!!

 

 

 










 

佳実さんからの思いを聞いた時には、

 

感慨深いものがあって。

 

 

 

 

 

 

 

この講座を開くに当たっていろいろな葛藤、

 

”インフィニティマスター”というネーミングも

 

みんなで考えたこと、

 

最後はこうやって直接会えたこと、

 

そして、

 

「この講座をやれてよかった」

 

と花束を持ちながら話されていた時、

 

実は涙腺崩壊寸前でしたww

 

 

 

 



 

 

 

これだけたくさんの思いを詰め込んだ

 

講座だったんだな、と改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

こらからもっともっと深く、楽しく、ゆるく、

 

伝えていこうね、と妻と話しました。

 

 

 

 




 

 

佳実さん、オフィスの皆さま、

 

このような時期でたくさんクリアしなければ

 

いけない課題もたくさんあったとは

 

思いますが、直接お会いできる場を

 

提供してくださり、ありがとうございました!!

 

 

 

そして、こらからもよろしくお願いします☺️

 

 

 

 





 

 

 

ではでは、今日も自由で素敵な1日を✨

 

 

 

 

 

 

妻のブログ⬇️

 

 

 

ランキングに参加しているので、クリックしてくれると嬉しいです☺️

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)