夫婦で活動するのに大切なこと | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
 

SLOW&GRAND

川井凉平(かわいりょうへい)です!

メンタルトレーナー、星読みアドバイザー、

妻とインフィニティ夫婦として活動中!

もっと知りたい方はこちら↓↓↓

川井凉平プロフィール詳細版です

 

【↑川井夫婦の2年間の激動です】

 

 

 

 

僕たちは夫婦で活動していて、

 

「そんなに一緒にいつもいて嫌にならないの?」

 

「夫婦で一緒に仕事するのうらやましい」

 

「表と裏があるんじゃないの?」

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

いろんな質問や感想いただきます。

 

 

 

 

 

 

妻と深く話せない数年前では、

 

「夫婦ってこんなもんでしょ」

 

が口癖になっていましたw

 

 

 

 

 


 

 

今は、、、

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、、、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

すごーく楽チンですww

 

 

 

 

 

 



 

 

 

子どものころ、兄弟(姉妹)で一緒に

 

遊んでいる時って、親にガタガタ言われなかったら、

 

素でいられますよね。

 

 

 

 

 

 



 

 

それに近いwww

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

一番大切なことは、

 

「どれだけ弱さをお互い見せても愛されてる」と思えるか?

 

 

 

 

 



 

これに限ります。

 

 

 

 



 

 

そのためにはまず自分を知って好きになること。

 

 

 

 



 

そして、

 

お互いを知って違いが笑い合えるようになったら、

 

もうそれは深く繋がれた証拠。

 

 

 

 


 


 

 

 


 僕たちもそこから活動を始めることができました😊








 

 

 

 

ではでは、今日も自由で素敵な1日を✨

 

 

 

 

 

 

妻のブログ⬇️

 

 

 

ランキングに参加しているので、クリックしてくれると嬉しいです☺️

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)