迷った時にする最強の質問 | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
 

SLOW&GRAND

川井凉平(かわいりょうへい)です!

メンタルトレーナー、星読みアドバイザー、

妻とインフィニティ夫婦として活動中!

もっと知りたい方はこちら↓↓↓

川井凉平プロフィール詳細版です

 

【↑川井夫婦の2年間の激動です】

 

 

 

 

最近、僕が悩んだり、迷ったり、

 

いわゆるブレている時の

 

指標にするものでもあり、

 

過去の悩んで悩んで一歩がなかなか出なかった

 

自分にも教えてあげたいことでもあります。

 

 

 





 

 

 

 

それは、

 

「全て望み通りに叶った10年後の自分なら、今の自分になんてアドバイスするかな?」

 

 

 

 








 

 

未来の完璧に整った自分から

 

もらうメッセージほど的確なものはないです。

 

 

 

 

 



 

 

親や友人、会社の同僚よりも確実で、

 

今の自分に的確な答えをくれます。

 

 

 

 




 

 

しかも全部まるっと受け入れてくれているはずです。

 

 

 

 

 



 

 

皆さんも、ぜひ、迷った時は

 

未来の自分を想像してヒントをもらって下さい☺️

 

 

 

 

 






 

 

 

妻のブログ⬇️

 

 

 

ランキングに参加しているので、クリックしてくれると嬉しいです☺️

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)