【お客様の声】星読み個人セッション「こんな仕事ができたら最高だなぁ♥」 | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
 

SLOW&GRAND

川井凉平(かわいりょうへい)です!

メンタルトレーナー、星読みアドバイザー、

妻とインフィニティ夫婦として活動中!

もっと知りたい方はこちら↓↓↓

川井凉平プロフィール詳細版です

 
【↓川井夫婦の2年間の激動です】

 

 

 

星読みで個性を知って自由で自分らしく

 

理想の未来へ一歩踏み出せる個人セッション。

 

モニター様を募集させてもらい、

 

9月1日からスタートしました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な感想をいただきました☺️

 

 

 

以下抜粋させていただきます!

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

何より私は星的に

『本当に学びが好き』なのだそう✨

そしてそれをアウトプットしていくような仕事も向いているのだとか✨

 

 

私が今

『こんな仕事ができたら最高だなぁ♥』

と思っていることが

星的にも向いている分野で

背中を押してもらえたような気がして

自分の未来にワクワクすることができました✨

 

 

りょうちゃんご自身も

「背中を押してあげられるような星読みをしたい」と仰っていて

まさにその想いが伝わった

素敵なセッションの時間でした✨

 

 

 

 

 

ぜひ、全文をチェックしてください↓

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tamaさんは学ぶだけでなく、

 

文章的に表現していったり、

 

何より、直感的に、感覚的に、

 

キャッチされる方なので、

 

その辺をうまく活かしつつ、

 

ご自身のペースで自分から”出していく”ことを

 

意識していくと、何かしらまた

 

直感がくると思うので、

 

そうやって、動いて確かめていくような感じで

 

心地よさを感じて進んで欲しいと思います。

 

 

 

 

ブログもすごく思いが伝わってくるようで

 

読みやすくなっているのでぜひチェックしてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

素敵な星の配置でした⭐️

 

僕もまた一つ、学びになりました。

 

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

自分を知っていくコツ、

 

魂ピカ1Dayセミナーでもお伝えしているので

 

お時間合えば、ぜひ!お待ちしています☺️

 

女性はもちろん男性や夫婦一緒に、

 

お子様が同席の参加も大歓迎です😆

 

(詳細・お申し込みはこちらから↓)

 

続々感想をいただいています☺️

 

image

 

 

 

後日紹介しますね😊ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

質問はこちらからどうぞ✨

LINE公式で頂いたメッセージは僕以外みられないのでご安心ください。

クリックできない方はこちら⬇️

https://lin.ee/Cjdwnsw

ID検索もできます→@458segic(@を忘れずに!)

 

 

 

妻のブログ⬇️

 

 

 

ランキングに参加しているので、クリックしてくれると嬉しいです☺️

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)