男って

ただ、女性を喜ばせたいだけ

 

男って

ただ、女性の笑顔が見たいだけ

 

男って

ただ、女性に褒めてもらいたいだけ

 

男って

ただ、女性の力になりたいだけ

 

男って

ただ、女性の役に立ちたいだけ

 

男って

ただ、女性を悲しませたくないだけ

 

 

 

 

 

 

だって

男にとって女性は「エネルギー」そのもの

 

だって

男にとって女性は「最高の休息」そのもの

 

だって

男にとって女性は「幸せを味わせてくれる」そのもの

 

 

 

 

だから

その女性が喜ばないとつらい

 

だから

その女性が悲しいとつらい

 

だから

その女性が元気ないとつらい

 

だから

その女性の期待に応えられないとつらい

 

だから

その女性の力になれないとつらい

 

だから

その女性から共感されないと悲しい

 

 

IMG_20170904_163345887.jpg

 

 

 

 

こんにちは

ナチュラルケア整体・鍼灸院の古庄こうすけです

 

 

 

 

今日のランチ会とっても楽しかったです。

ご参加してくれた方とお会いできたこと・お話できたことめちゃくちゃ嬉しくて、楽しかったです。

 

 

 

 

 

そして。美味しかったねーーー

 

IMG_20170904_163345953.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ほんとっ。

大切なお時間の中ありがとうございました。

 

IMG_20170904_163345931.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日話したこと

ごめんね。楽しくて忘れた(笑)

 

IMG_20170904_163345945.jpg

 

 

 

ただ今、

僕の中にある気持ちは。

 

 

みんなとっても気持ちが優しくて、頑張っていて。愛情深くて。

自分の人生を一生懸命に生きてかっこいい人だったなーってこと

 

 

そんな素敵な方が来てくれて、それとお話しできて・お話を聞かせてくれたのが嬉しい。ってことです。

 

 

会えて、僕がエネルギーをただくことが出来て、パワーアップです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

IMG_20170904_111500823.jpg

 

 

 

今日、会った方にしか分からないかもですが

 

 

今、目の前の出来事は理想通りではないから「ない」と感じる。

 

 

でもね。そこには絶対に「愛」という「ある」があるから。

 

 

だってそうでしょ?

男は、女性を幸せにしたい生き物だし、常に幸せにしようと考え行動しているからね。

 

 

だからね、大丈夫!

それは「応援」してくれているから(^^♪

 

 

だから、とりあえず「やってみようぜ!」

 

 

だって男は

 

received_1370427226410572.jpeg

 

男って

ただ、女性を喜ばせたいだけ

 

男って

ただ、女性の笑顔が見たいだけ

 

男って

ただ、女性に褒めてもらいたいだけ

 

男って

ただ、女性の力になりたいだけ

 

男って

ただ、女性の役に立ちたいだけ

 

男って

ただ、女性を悲しませたくないだけ

 

 

 

 

 

 

だって

男にとって女性は「エネルギー」そのもの

 

だって

男にとって女性は「最高の休息」そのもの

 

だって

男にとって女性は「幸せを味わせてくれる」そのもの

 

 

 

 

 

だから

その女性が喜ばないとつらい

 

だから

その女性が悲しいとつらい

 

だから

その女性が元気ないとつらい

 

だから

その女性の期待に応えられないとつらい

 

だから

その女性の力になれないとつらい

 

だから

その女性から共感されないと悲しい

 

 

 

 

つまり

「男の幸せは、女性の幸せ」なんだ!

 

 

 

 

あっ!

女性からは頼んだ覚えはないけどね!

 

 

 

 

男は勝手にしたいだけ!

 

 

 

 

だから、もう「相手の機嫌に合わせないやってしまえ!」

 

received_1370204083099553.jpeg

 

大丈夫!

 

 

ほぼ毎日、奥さんの冗談とかツッコミを真剣にとらえて勝手に凹むし、理想の共感はなかなかしてもらえなくて勝手に落ち込むけど、それでも楽しく生きてらているから(笑)

 

 

 

って最後はよくわからない応援になったけど、「今日は、みんなのお陰で女性のお陰でいつも楽しい人生を送れていることに気付けたありがとう」のと「みんなで一緒に生きてい行こうぜ」を伝えたかったでけ

 

 

 

■ 履くだけで「前向きで元気」な「疲れ知らず」の自分と出会える 「さとう式リンパケア魔法のインソール基礎講座」 

【日時】 2017年 10月29日(日) 13:00~15:00
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000
【持ち物】  筆記用具
【募集人数】 10名様
【お申込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S77386811/
【詳しくは} https://ameblo.jp/no-zico/entry-12305522656.html

IMG_20170827_200456778.jpg

 

 

 

 

 

 

ぐいぐいマッサージ・ボキボキ整体が苦手な方が多くいらっしゃつてます

■ 寝ても「首肩の疲れ」が取れずに長引く時は“筋ゆるケア”のサイン ナチュラルケア整体・鍼灸院のご予約

【診療時間】
火曜日~金曜日 9:00~13:00 15:00~20:00
土曜日 9:00~15:00

【休診日】 
月曜日・日曜日・祝日

【メールご予約】
 https://ws.formzu.net/fgen/S24058171/ 

【お電話でご予約】 
048-291-8585

【住所】 
332-0015 埼玉県川口市川口1-2-8-102


IMG_20170823_125648274.jpg

【ホームページ】
院長プロフィール
初めて施術を受けられる方へ
施術メニュー
交通アクセス
お客様の声

IMG_20150529_213343717.jpg

 

 

 

 

 

 

脚のバランスをセルフで整えて美脚を手に入れたい時はコチラ
↓↓↓↓

■  明日からいつもの毎日がワクワクに変わる  「スッキリ・まっすぐ美脚講座」 

【日時】 2017年 9月23日(土) 13:00~16:00
【場所】 下北沢駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000 (再受講の方は10000)
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 残り5名様
【お申込み】   https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/ 

【詳しくは】 コチラも見てね
IMG_20170616_133217110.jpg

 

 

 

インソールを履いた方のご感想です

↓↓↓

 

【ご感想】「新幹線で初めて腰が痛くならなかったんです」これもインソール効果?

 

☆「出張で長時間のフライトでしたが、全く肩や腰が痛くなりませんでした」

 

「ゾンビ」のような「朝」が減ったみたいですよ

 

奥様が「魔法のインソール」を履いたら

靴を履くだけで「疲れた~」が口癖のあなたから「疲れ知らず」のあなたに変われる!?インソール

 

「悔しいですが、オススメとしか言えません」と「体のプロ」が悔しがった魔法の