土鍋でごはん
ごんばんは。
仕事の異動の発表があり浮き足だってます。
最近土鍋でごはんたいたんがおいしいことに気付きました。
で、ほぼ日刊いといサイトで販売してるベア2号をかってしまいました
漫画おせんで出てきた焼肉焼ける土鍋って、多分土楽の黒鍋だよね。
形は違うけど、ちゃんと育てればおなじような使い方できそう。
たのしみ
iPhonesearch.yahoo.co.jp/search?p=cotton++bz&ei=UTF-8&fr=applep1&x=wrtからの投稿
仕事の異動の発表があり浮き足だってます。
最近土鍋でごはんたいたんがおいしいことに気付きました。
で、ほぼ日刊いといサイトで販売してるベア2号をかってしまいました

漫画おせんで出てきた焼肉焼ける土鍋って、多分土楽の黒鍋だよね。
形は違うけど、ちゃんと育てればおなじような使い方できそう。
たのしみ

iPhonesearch.yahoo.co.jp/search?p=cotton++bz&ei=UTF-8&fr=applep1&x=wrtからの投稿
ワイヤー調整
したのワイヤーは、 細いワイヤーでブランケットに固定しました。
上のはは、左のビスから左上第二歯にワイヤーを繋げて支点とし、ここから前四本にゴムをかけて左に移動させるようです。
やっぱり、いたいのは三日ぐらい。
今後は上の前歯を後ろに下げ、当たる下の前歯を歯茎方向にさげるんだそうです。
でもー、歯並び凄くよくなってきてます
iPhoneからの投稿
上のはは、左のビスから左上第二歯にワイヤーを繋げて支点とし、ここから前四本にゴムをかけて左に移動させるようです。
やっぱり、いたいのは三日ぐらい。
今後は上の前歯を後ろに下げ、当たる下の前歯を歯茎方向にさげるんだそうです。
でもー、歯並び凄くよくなってきてます

iPhoneからの投稿
昨年を思い返してみると・・・・。
よかったこと。
恋愛できたこと。
野生のイルカと泳げたこと。
テニスサークルのヒトと仲良くなれたこと。
仕事で目標にしていた資格がとれたこと。
音楽のサークルに参加できたこと。
つらかったこと
失恋したこと。
職場でスタッフと仲たがいしてしまったこと。
自分がどこに向かってるのかよくわからなくなってしまったこと。
で、今年はどうする?
異動がどうなるかにもよるけど・・・・
お茶をならいたい。
テニス上手くなりたい(バックハンドボレー!)
いまの職場にいるうちは天気がよければ自転車通勤したい。
月の光 を弾きたい。
チェロの伴奏をしたい。
引越しするなら和風のインテリアにしたい。
結婚したい・・・・かなぁ。
婚活もイマイチ中途半端な私。
しかし、これは羅列で文章ではないなぁ・・・・