根っこさがし 第二章  -42ページ目

土鍋でごはん

ごんばんは。
仕事の異動の発表があり浮き足だってます。

最近土鍋でごはんたいたんがおいしいことに気付きました。
で、ほぼ日刊いといサイトで販売してるベア2号をかってしまいましたニコニコ
漫画おせんで出てきた焼肉焼ける土鍋って、多分土楽の黒鍋だよね。
形は違うけど、ちゃんと育てればおなじような使い方できそう。

たのしみチョキ


iPhonesearch.yahoo.co.jp/search?p=cotton++bz&ei=UTF-8&fr=applep1&x=wrtからの投稿

ワイヤー調整

したのワイヤーは、細いワイヤーでブランケットに固定しました。
上のはは、左のビスから左上第二歯にワイヤーを繋げて支点とし、ここから前四本にゴムをかけて左に移動させるようです。
やっぱり、いたいのは三日ぐらい。

今後は上の前歯を後ろに下げ、当たる下の前歯を歯茎方向にさげるんだそうです。

でもー、歯並び凄くよくなってきてますニコニコ



iPhoneからの投稿

昨年を思い返してみると・・・・。

よかったこと。

恋愛できたこと。

野生のイルカと泳げたこと。

テニスサークルのヒトと仲良くなれたこと。

仕事で目標にしていた資格がとれたこと。

音楽のサークルに参加できたこと。


つらかったこと

失恋したこと。

職場でスタッフと仲たがいしてしまったこと。

自分がどこに向かってるのかよくわからなくなってしまったこと。


で、今年はどうする?

異動がどうなるかにもよるけど・・・・

お茶をならいたい。

テニス上手くなりたい(バックハンドボレー!)

いまの職場にいるうちは天気がよければ自転車通勤したい。

月の光 を弾きたい。

チェロの伴奏をしたい。

引越しするなら和風のインテリアにしたい。


結婚したい・・・・かなぁ。

婚活もイマイチ中途半端な私。


しかし、これは羅列で文章ではないなぁ・・・・