ワイヤー調整
したのワイヤーは、細いワイヤーでブランケットに固定しました。
上のはは、左のビスから左上第二歯にワイヤーを繋げて支点とし、ここから前四本にゴムをかけて左に移動させるようです。
やっぱり、いたいのは三日ぐらい。
今後は上の前歯を後ろに下げ、当たる下の前歯を歯茎方向にさげるんだそうです。
でもー、歯並び凄くよくなってきてます
iPhoneからの投稿
上のはは、左のビスから左上第二歯にワイヤーを繋げて支点とし、ここから前四本にゴムをかけて左に移動させるようです。
やっぱり、いたいのは三日ぐらい。
今後は上の前歯を後ろに下げ、当たる下の前歯を歯茎方向にさげるんだそうです。
でもー、歯並び凄くよくなってきてます

iPhoneからの投稿