昨年を思い返してみると・・・・。 | 根っこさがし 第二章 

昨年を思い返してみると・・・・。

よかったこと。

恋愛できたこと。

野生のイルカと泳げたこと。

テニスサークルのヒトと仲良くなれたこと。

仕事で目標にしていた資格がとれたこと。

音楽のサークルに参加できたこと。


つらかったこと

失恋したこと。

職場でスタッフと仲たがいしてしまったこと。

自分がどこに向かってるのかよくわからなくなってしまったこと。


で、今年はどうする?

異動がどうなるかにもよるけど・・・・

お茶をならいたい。

テニス上手くなりたい(バックハンドボレー!)

いまの職場にいるうちは天気がよければ自転車通勤したい。

月の光 を弾きたい。

チェロの伴奏をしたい。

引越しするなら和風のインテリアにしたい。


結婚したい・・・・かなぁ。

婚活もイマイチ中途半端な私。


しかし、これは羅列で文章ではないなぁ・・・・