昨年を思い返してみると・・・・。
よかったこと。
恋愛できたこと。
野生のイルカと泳げたこと。
テニスサークルのヒトと仲良くなれたこと。
仕事で目標にしていた資格がとれたこと。
音楽のサークルに参加できたこと。
つらかったこと
失恋したこと。
職場でスタッフと仲たがいしてしまったこと。
自分がどこに向かってるのかよくわからなくなってしまったこと。
で、今年はどうする?
異動がどうなるかにもよるけど・・・・
お茶をならいたい。
テニス上手くなりたい(バックハンドボレー!)
いまの職場にいるうちは天気がよければ自転車通勤したい。
月の光 を弾きたい。
チェロの伴奏をしたい。
引越しするなら和風のインテリアにしたい。
結婚したい・・・・かなぁ。
婚活もイマイチ中途半端な私。
しかし、これは羅列で文章ではないなぁ・・・・