土鍋でごはん
ごんばんは。
仕事の異動の発表があり浮き足だってます。
最近土鍋でごはんたいたんがおいしいことに気付きました。
で、ほぼ日刊いといサイトで販売してるベア2号をかってしまいました
漫画おせんで出てきた焼肉焼ける土鍋って、多分土楽の黒鍋だよね。
形は違うけど、ちゃんと育てればおなじような使い方できそう。
たのしみ
iPhonesearch.yahoo.co.jp/search?p=cotton++bz&ei=UTF-8&fr=applep1&x=wrtからの投稿
仕事の異動の発表があり浮き足だってます。
最近土鍋でごはんたいたんがおいしいことに気付きました。
で、ほぼ日刊いといサイトで販売してるベア2号をかってしまいました

漫画おせんで出てきた焼肉焼ける土鍋って、多分土楽の黒鍋だよね。
形は違うけど、ちゃんと育てればおなじような使い方できそう。
たのしみ

iPhonesearch.yahoo.co.jp/search?p=cotton++bz&ei=UTF-8&fr=applep1&x=wrtからの投稿