根っこさがし 第二章  -40ページ目

やばいです!!

4月から、都会(?)に転勤になりました。

その気になれば、毎晩でも飲みにいけるし、〆のラーメンも食べられる環境。

そのせいか、体重がもどりつつある!!

やば~~いガーン

せっかく、2年近くかけて8キロぐらい落としたのに!!

ということで、今月の目標。
単独での外食禁止。
夜8時以降は食べない。飲むだけ。

明日、痩身エステにいってきます。しょぼん

ビス抜去

上顎にいれていたビスを抜きました。
時間は4分ぐらい。
ちょっと歯肉がかぶっちゃったので、そこを通るときに痛みがすこしだけ。
でも麻酔なしで大丈夫でした。

これで奥歯もうごけるんですね~。

教訓

不安が強いときほど、自分を一歩離れてみることができるようになろう。

自分がどうして攻撃的になるのか、なにを怖がっているのか、どうして不安なのか。

立ち止まってそれをちゃんと考えよう。