やばいです!!
4月から、都会(?)に転勤になりました。
その気になれば、毎晩でも飲みにいけるし、〆のラーメンも食べられる環境。
そのせいか、体重がもどりつつある!!
やば~~い
せっかく、2年近くかけて8キロぐらい落としたのに!!
ということで、今月の目標。
単独での外食禁止。
夜8時以降は食べない。飲むだけ。
明日、痩身エステにいってきます。
その気になれば、毎晩でも飲みにいけるし、〆のラーメンも食べられる環境。
そのせいか、体重がもどりつつある!!
やば~~い

せっかく、2年近くかけて8キロぐらい落としたのに!!
ということで、今月の目標。
単独での外食禁止。
夜8時以降は食べない。飲むだけ。
明日、痩身エステにいってきます。
