やばいです!! | 根っこさがし 第二章 

やばいです!!

4月から、都会(?)に転勤になりました。

その気になれば、毎晩でも飲みにいけるし、〆のラーメンも食べられる環境。

そのせいか、体重がもどりつつある!!

やば~~いガーン

せっかく、2年近くかけて8キロぐらい落としたのに!!

ということで、今月の目標。
単独での外食禁止。
夜8時以降は食べない。飲むだけ。

明日、痩身エステにいってきます。しょぼん