ビス抜去 | 根っこさがし 第二章
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
根っこさがし 第二章
39歳で妊娠?? 仕事以外の自分も大切にしようと思って始めたブログです。 にこにこしながら、幸せだなーって思いながら暮らすのが理想です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ビス抜去
上顎にいれていたビスを抜きました。
時間は4分ぐらい。
ちょっと歯肉がかぶっちゃったので、そこを通るときに痛みがすこしだけ。
でも麻酔なしで大丈夫でした。
これで奥歯もうごけるんですね~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする