ビス抜去 | 根っこさがし 第二章 

ビス抜去

上顎にいれていたビスを抜きました。
時間は4分ぐらい。
ちょっと歯肉がかぶっちゃったので、そこを通るときに痛みがすこしだけ。
でも麻酔なしで大丈夫でした。

これで奥歯もうごけるんですね~。