食事に気をつけてみました。
27w4d
午後は事務仕事のスパート。大分片付いてきました。
夜は貧血対策にレバニラなど買ってみる。
27w5d
食堂が閉鎖中なので、
久々にお弁当をもっていってみた。
塩分やカルシウムのコントロールができるのはよいですね。
私自身は、薄味でもOKなのですが
外食コンビニだとどうしても塩分過多になる。
引越しまであと三週間なので、
食材を買い過ぎないように注意!
27w6d
午後からなんだがお腹が苦しいとおもったら、
夕方帰宅時、お便りがあった。
帰路運転中に急な到来だったので、カー用品に駆け込む。
だいぶすっきり。
夜は仕事のチームの人がお祝いしてくれた。
ワイングラスを二組頂いてしまった。
お食事はとても美味しい割烹でした♥️
食べ過ぎです😅
ゆっくり頂いたので、
帰宅は日が変わってからになっちゃった。
新居を見てきました。
27w1d
出張の日。
10年以上前にお世話になった職場。
久々に知り合いに会って、昔話。
オメデトウしてもらって、嬉しかったです。
27w2d
一日フリーの日。
新居が決まったので見に行きました。
彼の会社の借り上げ住宅で
家賃が安い代わりに選べないとのこと。
築年数いってるけど、リフォームしてあるのかな。
まあまあきれいなマンションの2LDK。
和室あり。
立地条件は、私も彼も大満足。
小さな川沿いの静かなところで
お買い物は河原をお散歩しながら行ける距離。
高速道路アクセスも良く、
地下鉄の駅から徒歩4分。
近所のスーパーに偵察にいったら
意外に安くて品揃え豊富。
いいところ引き当てたねー。
早く引っ越したいよ😊
って素直に言ったら、
彼も嬉しそうだったので、私も嬉しくなった。
一緒に住むようになっても、
こういう気持ちを忘れないでいたいなと思いました。
27w3d
仕事中、随分と胎動が激しい。
今までは吃逆みたいのか、ボコンっていうのが多かったのですが、
この日は、なんというか
ドドドトドッとか、ガガガがガッっていうのが多かった。
いったい何してるのよって感じ(笑)
やや貧血気味なので、レバーなど食べてみた。
鉄も入ってた葉酸サプリを、
初期は飲んでたんだけど、
二分脊椎が否定されてからは
もういいかってやめちゃってました。
再開しようかな。
中期ラストの週に突入❗️
26w6d
昨日の寝不足がひびき、
日中は調子イマイチ。
午後少し横になったら復活。
夜は早寝。
27w0d
妊娠中期もラストの週です。
この日は仕事を詰め込まず
のんびり過ごすことに。
産休取得のため
出産予定日証明書をもらいました。
相変わらずの逆子ちゃんです😅