新居を見てきました。
27w1d
出張の日。
10年以上前にお世話になった職場。
久々に知り合いに会って、昔話。
オメデトウしてもらって、嬉しかったです。
27w2d
一日フリーの日。
新居が決まったので見に行きました。
彼の会社の借り上げ住宅で
家賃が安い代わりに選べないとのこと。
築年数いってるけど、リフォームしてあるのかな。
まあまあきれいなマンションの2LDK。
和室あり。
立地条件は、私も彼も大満足。
小さな川沿いの静かなところで
お買い物は河原をお散歩しながら行ける距離。
高速道路アクセスも良く、
地下鉄の駅から徒歩4分。
近所のスーパーに偵察にいったら
意外に安くて品揃え豊富。
いいところ引き当てたねー。
早く引っ越したいよ😊
って素直に言ったら、
彼も嬉しそうだったので、私も嬉しくなった。
一緒に住むようになっても、
こういう気持ちを忘れないでいたいなと思いました。
27w3d
仕事中、随分と胎動が激しい。
今までは吃逆みたいのか、ボコンっていうのが多かったのですが、
この日は、なんというか
ドドドトドッとか、ガガガがガッっていうのが多かった。
いったい何してるのよって感じ(笑)
やや貧血気味なので、レバーなど食べてみた。
鉄も入ってた葉酸サプリを、
初期は飲んでたんだけど、
二分脊椎が否定されてからは
もういいかってやめちゃってました。
再開しようかな。