食事に気をつけてみました。 | 根っこさがし 第二章 

食事に気をつけてみました。

27w4d
午後は事務仕事のスパート。大分片付いてきました。
夜は貧血対策にレバニラなど買ってみる。


27w5d
食堂が閉鎖中なので、
久々にお弁当をもっていってみた。
塩分やカルシウムのコントロールができるのはよいですね。
私自身は、薄味でもOKなのですが
外食コンビニだとどうしても塩分過多になる。
引越しまであと三週間なので、
食材を買い過ぎないように注意!

27w6d
午後からなんだがお腹が苦しいとおもったら、
夕方帰宅時、お便りがあった。
帰路運転中に急な到来だったので、カー用品に駆け込む。
だいぶすっきり。

夜は仕事のチームの人がお祝いしてくれた。
ワイングラスを二組頂いてしまった。 
お食事はとても美味しい割烹でした♥️
食べ過ぎです😅
ゆっくり頂いたので、
帰宅は日が変わってからになっちゃった。