こんにちはニコニコ 
アラフィフ主婦の仁美です

整理収納アドバイザーになり
モノを片づけて芽生えた
『これからの私』

50代の毎日にちょっとイイこと
ごきげんな私を見つけるブログ

*プロフィール




 面接へ行ってきました



20年ぶりにハローワークへ行き


30年ぶりに面接を受けました




そのキッカケをくれたのは

昨秋の勉強会でご一緒したAさん




勉強会後は地元ネタで

SNSを通し交流させてもらってました




そして先月、Aさんの職場で

空きが出るからどう?と

お誘いを受けました




もちろん面接を受けただけで

まだ決まっていませんニコニコ




ただ…

振り返ると

不思議です



ブログで

お出かけ情報を綴る中

地元への愛着心に

気づき

参加した勉強会




その中で恵まれた人とのご縁



また

ブログを通してチャレンジした

オンライン講座やサロン



自己紹介のたびに

自分を確認する作業

感じたことを

アウトプットする場面では

頭が真っ白になることもしばしば 滝汗



たくさんの初めてに出会いました




ブログをはじめる前なら

今回のお話も



✔️私なんて…

✔️もう50歳だし…

✔️今さらムリ〰︎



と、ネガティブ思考満載で

面接なんて受ける勇気も

無かったと思います真顔




今回は

Aさんに声を掛けてもらったことを

エネルギーに変えて

“縁があれば”ぐらいの気持ちで

フラットに臨んできました〜 にっこり


結果はいかに〜はてなマークはてなマーク




 

 


 
フォローしてね…
 
*ランキングに参加しています
ポチっと押していただけると
とても ♡嬉しいです
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村