xoxo... -4ページ目
5日ぶりのバイトでした
疲れたぜーい
薬きれたら
せき止まらん。
はぁ。
いつからこんなに
体弱くなったんやろ笑
ま、そろそろ
治るやろ!!
思い込み次第やんな笑
加藤さんの歌聴こう
普通のご飯食べれないから
ゼリー食べてるんやけど
買って来てくれたやつ
グレープフルーツの
ゼリーやった(´ヘ`;)
私、グレープフルーツ
食べれません←←
妹の嫌いな食べ物くらい
覚えといてほしい笑
よくあるねん
こうゆうの笑
んで自分で食べて
満足してるねん笑
もしかしてわざと
なんかなー?とか思う笑
家に居たら熱出てても
家事やらされるねん
だから母の家ずっと
おったんやけど
昨日帰ってきてん
明日からバイトやし
普通はおかえりとか
言うやん?
帰ってくんなやとか
言われたからな笑
ひど。うざ。
自分の娘の事心配する
気持ちはないんかよ←
悲しいわ笑
ウーズン見て
癒されよう。
(笑)
夏の思い出~
手を繋いで~
歩いた~海岸線~♪
はよ浴衣着たい!!!
今年こそ彼氏と
一緒に行けるんやろか(笑)
まず相手見つけよう(笑)
そろそろ好きな人と
花火みたいって
←
いい人と出会えたら
いいなー。
男嫌いな私でも
大丈夫かね(笑)
とりあえず頑張りましょか

