5日ぶりのバイトでした
 
疲れたぜーい
 
薬きれたら
せき止まらん。
 
はぁ。
 
いつからこんなに
体弱くなったんやろ笑
 
 
ま、そろそろ
治るやろ!!
 
思い込み次第やんな笑
 
 
 
 
加藤さんの歌聴こう
 
 
 
 
普通のご飯食べれないから
ゼリー食べてるんやけど
買って来てくれたやつ
グレープフルーツの
ゼリーやった(´ヘ`;)
 
私、グレープフルーツ
食べれません←←
 
妹の嫌いな食べ物くらい
覚えといてほしい笑
 
よくあるねん
こうゆうの笑
 
んで自分で食べて
満足してるねん笑
 
もしかしてわざと
なんかなー?とか思う笑
 
 
家に居たら熱出てても
家事やらされるねん
 
だから母の家ずっと
おったんやけど
昨日帰ってきてん
明日からバイトやし
 
普通はおかえりとか
言うやん?
 
帰ってくんなやとか
言われたからな笑
 
ひど。うざ。
 
自分の娘の事心配する
気持ちはないんかよ←
 
 
悲しいわ笑
 
 
 
 
ウーズン見て
癒されよう。
 
 
xoxo...-hua070521_01.jpg
 
xoxo...-20110310223452.jpg
 
(笑)
 
 
 
夏の思い出~
手を繋いで~
歩いた~海岸線~♪
 
 
xoxo...-20100725182457.jpg
 
xoxo...-20100725192115.jpg
 
はよ浴衣着たい!!!
 
 
今年こそ彼氏と
一緒に行けるんやろか(笑)
 
まず相手見つけよう(笑)
 
 
そろそろ好きな人と
花火みたいってxoxo...-10921.gif
 
 
いい人と出会えたら
いいなー。
 
 
男嫌いな私でも
大丈夫かね(笑)
 
 
とりあえず頑張りましょか