5日ぶりのバイトでした
 
疲れたぜーい
 
薬きれたら
せき止まらん。
 
はぁ。
 
いつからこんなに
体弱くなったんやろ笑
 
 
ま、そろそろ
治るやろ!!
 
思い込み次第やんな笑
 
 
 
 
加藤さんの歌聴こう