こないだ天神行ってきた!
いっぱい食べたw


次は淀川(*^^*)

浴衣着ようか迷う。
どーしよーかな。

ま、気分で決めよw





Android携帯からの投稿
 
 
 
最近よくお酒飲みます!
 
家で飲んで寝る!
 
1人でも飲みますw
 
カシオレ限定ですがw
 
ビールも酎ハイも
好きじゃないの!
 
ジュースみたいな
お酒しか飲めませんw
 
 
家では自分で
作れるから
いいですね\(^o^)/
 
ちなみに今も
飲んでいますww
 
ただの暇なやつです←
 
 
今からDVDでも
見ます(*´д`*)
 
xoxo...-F1001963.jpg
 
この3日間ちゃんと
働いてないxoxo...-10645.gif
 
最悪ですよね。
めっちゃ周りに
迷惑かけたー
 
今日も10時出勤に
してもらったし。
行っても座ってて
いいよって言ってくれるし
みんなの優しさがxoxo...-10921.gif
 
まだご飯食べたら
吐きそうやし←
ウォォォォオー!
って感じですw
 
 
昨日からチャットモンチーを
ずっと聴いてますxoxo...-DIMG1962.gif
 
癒やされます!
いきものがかりと
チャットモンチーは
癒やしです←
 
 
とりあえず17時まで
頑張ってきます(*^^*)