xoxo...
こないだ天神行ってきた!
いっぱい食べたw
次は淀川(*^^*)
浴衣着ようか迷う。
どーしよーかな。
ま、気分で決めよw
Android携帯からの投稿
最近よくお酒飲みます!
家で飲んで寝る!
1人でも飲みますw
カシオレ限定ですがw
ビールも酎ハイも
好きじゃないの!
ジュースみたいな
お酒しか飲めませんw
家では自分で
作れるから
いいですね\(^o^)/
ちなみに今も
飲んでいますww
ただの暇なやつです←
今からDVDでも
見ます(*´д`*)
この3日間ちゃんと
働いてない
最悪ですよね。
めっちゃ周りに
迷惑かけたー
今日も10時出勤に
してもらったし。
行っても座ってて
いいよって言ってくれるし
みんなの優しさが
まだご飯食べたら
吐きそうやし←
ウォォォォオー!
って感じですw
昨日からチャットモンチーを
ずっと聴いてます
癒やされます!
いきものがかりと
チャットモンチーは
癒やしです←
とりあえず17時まで
頑張ってきます(*^^*)

