今日朝から吐きました←
 
気分悪かってん。
 
生理もなって生理痛
酷いしさ。
 
 
バイト休まれへんし
頑張って行った
 
しんどくてしんどくて
3時半に上がらせて
もらいました。
 
店員らが沖縄旅行行ってるから
風邪ひいてる場合じゃないのよ。
水曜日まで頑張らないと
だめやのになんでこんな時に
風邪ひくんかね。
 
17時から病院行った
 
熱上がってて
めっちゃあるやん
と先生に言われました
 
これは注射しなあかん
言われまして、された←
 
嫌いやねん。痛いから。
 
血管が細いからって
めっちゃグチグチ言ってたし←
なんかすいません。
 
薬も大量に出されたし
結局普通の風邪やったんかな?
 
 
 
さっきまで寝てたけど
熱下がらんし
どーなってんよ
 
バイト休めないんやって
 
でも無理して行ったら
水曜日も行けなくなりそう
 
どーしよ
 
もう迷惑かけたくないよ。
 
 
 
ちなみに17日は
朝から応援しに行った←
 
おもしろかったのに。
 
嫌すぎてどうしたら
いいか分からんかった
 
色々と納得行かん
 
てゆか返事ないし
元気なんでしょうか
 
心配です
 
今日は夕方まで寝た←
 
んで呼び出され
寄せ鍋見に行った!
 
ゴサイサ面白かった笑
 
 
今日めっちゃ楽しかった
 
余韻凄いしな爆
 
あと、落とし物した人
追いかけた!!
久しぶりにあんなに
必死で走った笑
男の人ってやっぱり
走るの速いな笑
何回もすいませーんって
言ってるのに無視やったし
でも渡せてよかった!!
 
 
もう寝ないと
明日起きれない!
 
おやすみ!
 
xoxo...-F1001856.JPG
 
 
 
今から難波行く事なった!笑
 
ゆいちゃんとご飯xoxo...-07f0122cf92c2a9de4b780a1cfcc4053.gif
 
難波行くのん
4日連続なるわ~
 
楽しいから
全然いいけどxoxo...-10917.gif
 
 
とりあえず
行ってきますxoxo...-10684.gif