寄 今日は夕方まで寝た← んで呼び出され寄せ鍋見に行った! ゴサイサ面白かった笑 今日めっちゃ楽しかった 余韻凄いしな爆 あと、落とし物した人追いかけた!!久しぶりにあんなに必死で走った笑男の人ってやっぱり走るの速いな笑何回もすいませーんって言ってるのに無視やったしでも渡せてよかった!! もう寝ないと明日起きれない! おやすみ!