今日は夕方まで寝た←
 
んで呼び出され
寄せ鍋見に行った!
 
ゴサイサ面白かった笑
 
 
今日めっちゃ楽しかった
 
余韻凄いしな爆
 
あと、落とし物した人
追いかけた!!
久しぶりにあんなに
必死で走った笑
男の人ってやっぱり
走るの速いな笑
何回もすいませーんって
言ってるのに無視やったし
でも渡せてよかった!!
 
 
もう寝ないと
明日起きれない!
 
おやすみ!
 
xoxo...-F1001856.JPG