今日朝から吐きました←
気分悪かってん。
生理もなって生理痛
酷いしさ。
バイト休まれへんし
頑張って行った
しんどくてしんどくて
3時半に上がらせて
もらいました。
店員らが沖縄旅行行ってるから
風邪ひいてる場合じゃないのよ。
水曜日まで頑張らないと
だめやのになんでこんな時に
風邪ひくんかね。
17時から病院行った
熱上がってて
めっちゃあるやん
と先生に言われました
これは注射しなあかん
言われまして、された←
嫌いやねん。痛いから。
血管が細いからって
めっちゃグチグチ言ってたし←
なんかすいません。
薬も大量に出されたし
結局普通の風邪やったんかな?
さっきまで寝てたけど
熱下がらんし
どーなってんよ
バイト休めないんやって
でも無理して行ったら
水曜日も行けなくなりそう
どーしよ
もう迷惑かけたくないよ。
ちなみに17日は
朝から応援しに行った←
おもしろかったのに。
嫌すぎてどうしたら
いいか分からんかった
色々と納得行かん
てゆか返事ないし
元気なんでしょうか
心配です