昨日バイト終わってから
難波行きました!
 
久しぶりにまりなと
会いました(*^^*)
 
んで31行って
アイス食べたーxoxo...-b4c9ad38a1cced08675ed613ab178913.gif
 
いっぱい話
聞いてもらって
すっきりした!
 
ありがとxoxo...-DIMG2025.gif
 
んでからキタイ花ん
見に行きました!
 
ネタ最悪だったぜ笑
 
下ネタすぎたぜ笑
 
久しぶりに見たのが
それやって悲しかった。←
 
 
 
明後日も難波だよ!
 
楽しみxoxo...-EntryImage.gif
 
 
 
久しぶりに難波へ
 
お買い物に
つきあってきました!!
 
疲れたー笑
 
あとエクステとった。
 
2日でさよなら。
 
1万2千円無駄にした。
 
めっちゃ怒られた
 
けど、もう嫌やってん
馴染んでなさすぎて笑
 
短く切ろかな?
 
スッキリさせたい!
 
悩みますね~
 
 
今はもう帰宅して
金八さん見てます!
 
私もあんな先生が
担任やったら
人生もかわってたんかな?
とか思います笑
 
 
じゃねxoxo...-DIMG1860.gif
 
 
xoxo...-image.jpg
 
 
 
今日はバイト終わってから
エクステをつけに
行ってきました
 
 
うん、失敗笑
 
 
 
あ、バイト先の人の
お子さんがやっと
懐いてくれた!!
嬉しすぎて
泣きそうになった←
 
可愛かったなー!
 
それがあったから
エクステ失敗したけど
全然よしとします笑