xoxo... -3ページ目
昨日バイト終わってから
難波行きました!
久しぶりにまりなと
会いました(*^^*)
んで31行って
アイス食べたー
いっぱい話
聞いてもらって
すっきりした!
ありがと
んでからキタイ花ん
見に行きました!
ネタ最悪だったぜ笑
下ネタすぎたぜ笑
久しぶりに見たのが
それやって悲しかった。←
明後日も難波だよ!
楽しみ
久しぶりに難波へ
お買い物に
つきあってきました!!
疲れたー笑
あとエクステとった。
2日でさよなら。
1万2千円無駄にした。
めっちゃ怒られた
けど、もう嫌やってん
馴染んでなさすぎて笑
短く切ろかな?
スッキリさせたい!
悩みますね~
今はもう帰宅して
金八さん見てます!
私もあんな先生が
担任やったら
人生もかわってたんかな?
とか思います笑
じゃね
今日はバイト終わってから
エクステをつけに
行ってきました
うん、失敗笑
あ、バイト先の人の
お子さんがやっと
懐いてくれた!!
嬉しすぎて
泣きそうになった←
可愛かったなー!
それがあったから
エクステ失敗したけど
全然よしとします笑

