疲 久しぶりに難波へ お買い物につきあってきました!! 疲れたー笑 あとエクステとった。 2日でさよなら。 1万2千円無駄にした。 めっちゃ怒られた けど、もう嫌やってん馴染んでなさすぎて笑 短く切ろかな? スッキリさせたい! 悩みますね~ 今はもう帰宅して金八さん見てます! 私もあんな先生が担任やったら人生もかわってたんかな?とか思います笑 じゃね