久しぶりに難波へ
 
お買い物に
つきあってきました!!
 
疲れたー笑
 
あとエクステとった。
 
2日でさよなら。
 
1万2千円無駄にした。
 
めっちゃ怒られた
 
けど、もう嫌やってん
馴染んでなさすぎて笑
 
短く切ろかな?
 
スッキリさせたい!
 
悩みますね~
 
 
今はもう帰宅して
金八さん見てます!
 
私もあんな先生が
担任やったら
人生もかわってたんかな?
とか思います笑
 
 
じゃねxoxo...-DIMG1860.gif
 
 
xoxo...-image.jpg