長 今日はバイト終わってからエクステをつけに行ってきました うん、失敗笑 あ、バイト先の人のお子さんがやっと懐いてくれた!!嬉しすぎて泣きそうになった← 可愛かったなー! それがあったからエクステ失敗したけど全然よしとします笑