今日はバイト終わってから
エクステをつけに
行ってきました
 
 
うん、失敗笑
 
 
 
あ、バイト先の人の
お子さんがやっと
懐いてくれた!!
嬉しすぎて
泣きそうになった←
 
可愛かったなー!
 
それがあったから
エクステ失敗したけど
全然よしとします笑