31 昨日バイト終わってから難波行きました! 久しぶりにまりなと会いました(*^^*) んで31行ってアイス食べたー いっぱい話聞いてもらってすっきりした! ありがと んでからキタイ花ん見に行きました! ネタ最悪だったぜ笑 下ネタすぎたぜ笑 久しぶりに見たのがそれやって悲しかった。← 明後日も難波だよ! 楽しみ