昨日バイト終わってから
難波行きました!
 
久しぶりにまりなと
会いました(*^^*)
 
んで31行って
アイス食べたーxoxo...-b4c9ad38a1cced08675ed613ab178913.gif
 
いっぱい話
聞いてもらって
すっきりした!
 
ありがとxoxo...-DIMG2025.gif
 
んでからキタイ花ん
見に行きました!
 
ネタ最悪だったぜ笑
 
下ネタすぎたぜ笑
 
久しぶりに見たのが
それやって悲しかった。←
 
 
 
明後日も難波だよ!
 
楽しみxoxo...-EntryImage.gif