この3日間ちゃんと
働いてないxoxo...-10645.gif
 
最悪ですよね。
めっちゃ周りに
迷惑かけたー
 
今日も10時出勤に
してもらったし。
行っても座ってて
いいよって言ってくれるし
みんなの優しさがxoxo...-10921.gif
 
まだご飯食べたら
吐きそうやし←
ウォォォォオー!
って感じですw
 
 
昨日からチャットモンチーを
ずっと聴いてますxoxo...-DIMG1962.gif
 
癒やされます!
いきものがかりと
チャットモンチーは
癒やしです←
 
 
とりあえず17時まで
頑張ってきます(*^^*)