働 この3日間ちゃんと働いてない 最悪ですよね。めっちゃ周りに迷惑かけたー 今日も10時出勤にしてもらったし。行っても座ってていいよって言ってくれるしみんなの優しさが まだご飯食べたら吐きそうやし←ウォォォォオー!って感じですw 昨日からチャットモンチーをずっと聴いてます 癒やされます!いきものがかりとチャットモンチーは癒やしです← とりあえず17時まで頑張ってきます(*^^*)