最 最近よくお酒飲みます! 家で飲んで寝る! 1人でも飲みますw カシオレ限定ですがw ビールも酎ハイも好きじゃないの! ジュースみたいなお酒しか飲めませんw 家では自分で作れるからいいですね\(^o^)/ ちなみに今も飲んでいますww ただの暇なやつです← 今からDVDでも見ます(*´д`*)